SSブログ

池袋ウエストゲートパーク 第11話 サンシャイン通り内戦(シビルウォー)・前編 の感想 [TVアニメ]

なんかアヴェンジャーみたい。仲違い。
されをさせるは、まぞく?あじん。かん人。少数の破壊者。こ×あん、

いがみ合う。Gボーイズとレッドエンジェルス。
キョウイチに相談するマコト。 いうことは。。。キングと話そうと。
領土交渉と。。。なんぼく?

会談。明日の夜サンシャイン。 
あやしい青年。

公園、さされた青年。
マコトにニューズ。渡辺がさされたと。 現場に、マコト、レッドエンジェルスに。
勃発する戦争。 なんか地雷を踏んで。

マコトはタカシと話す。そこに鉄砲玉。 マコトは誰かが糸を引いて、
討ってくるらりった男。 マコトは銃を奪って、誤解を。 撮影する黒幕。
警察に見つかって、逃亡するマコト。
仕掛ける連中。 こうべ?。。やっさんだからね。な×たとか。

マコトは店に戻って、ネットではマコトがタカシを撃ったということに。
母は逃げることを。 店に車が。ここぞと大きくなる。

逃げるマコト、逃亡者に。追われるマコト。
磯谷。 電話を、 ミツキが撃ったと。マコトは逃げて。

始まる戦い。2グループがぶつかる。
銃を隠してマコト。 署長と話すマコト。 礼は時間をひっぱって。位置の確定。
被害者の現状。 マコトがいうこと。 吉岡にマコトを。

抗争が始まる。
ニュース、聞いてわら男。ちょX?

マコトはさまよって、ハッカーに動画と写真。 手がかり、マコトのスマホから情報が流れて。
スパイソフト。 つぃった?
吉岡が任意同行をと。 町はあれて、マコトはミツキ、裏にいる黒幕。
マコトはミツキを探して、止められるのは俺だけと。
吉岡はマコトに選択を。任意dけに。 吉岡はあきらめ、マコトはm町を救いに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。