SSブログ

くまクマ熊ベアー 第9話 クマさん、お店を開く の感想 [TVアニメ]

王様の誕生日。プリンで。。。ユナはくたくた。

終わって。 クマハウスで楽しんで。いろいろして、賑やかに。
王女と王様が来てと、フィナ。
そろそろ帰ると、その前にお出かけ。町では人気者。
お土産。 フィナは店をすすめるが、ユナは気が向かない。冒険のほうが。
ひなたぼっこ、腹が鳴ってパン屋さん。

閉まって、そこにいる店のもの。事情。。。借金。闇金融?
無理してだけになったこと。 
ユナは、その2人にレシピを。 そして、ユナは自分の店で働いてほしいと。
すべて用意するとユナ。 のせられる2人。渡りに船。

。。。帰るくまさん。
帰ったら忙しくなるよとユナ。フィナは笑顔。

お店の選定。フィルミナに仕事をおしつける無理ぶり。なんか巻き込まれて。
2人がきて、ユナが場所を。 とんでもない建物、貴族の屋敷。 広く、従業員を入れると
不快で住むことに。

開店準備。なんかレストラン。
商業ギルドへお食堂。 クマにこだわり。 制服と、、、なぜかクマ?
こだわりがおかしく。 クマがいっぱいとフィナ。 フィナも店を。
ユナが店の名前を。

開店、客がいっぱい。ユナは驚き。繁盛する店。
宣伝しすぎたと。 プリン。 クマ。

さばききれず。ユナがお手伝い。 客はいっぱい。
さらに手数をみんなでお手伝い。 ユナはお礼。 

終わって。すべてが完売。。。あきれるユナ、いこいなし。
おわって、プリン。
ユナが求めたもの。  遅れてノア。 制服に。。。来てみたいと。
領主がきて、あの金貸し。  戻って良いよと。
でも、お客さんがいったこと、残ってやると大切な場所。

ユナは、その言葉に。。。回想。
クマハウスに戻る。

朝、まったりして、街へ。
ギルドへ、クエスト探し。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ