SSブログ

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第11話 来訪者編ⅩⅠ の感想 [TVアニメ]

リーナの場合。 司波に言われたことに疑問。
これまでしてきた特命。身内に銃を。したことの正当性。立場。
わたしにしか。。。そうでもなく、達也がさらに上。可能性。

卒業式。
達也はひとり。 そこにつばめ。黒いはね。
あの夜のこと。パラサイトは連れ去られて。責任感を幹比古。達也は不問。
それぞれに責任。 黒はね。

そこに深雪。おわったパーティ。
三年が来る。やっかみに。達也がしていること。七草、渡辺。。。十文字、挨拶に。
達也のうまいいいわけ。 そこにリーナがつっこみ。 地雷踏むあほのリーナ。深雪に。
のりのりのリーナ、当日の余興。はずかしいリーナ。 バンド。
達也は他人事。良い思い出、 聞いてないに。

空港。 雫の迎え。ほのかのハグ。みんながうけ。
雫の変化。  雫は達也に話したいこと。
達也らははなれて、リーナの見送り。だまって立つ。
土産はすごく多い。
達也とリーナ、これが最後でないと。深雪も。
深雪がいうこと。ライバル認定。 なにと。達也との仲間になることに対する。
再会を深雪。 リーナは理解できないがいうとおりになると、また逢いましょう。達也。
ああ、またな。
次にあうときを楽しみにしているわ。


施設。一人の少女。襲撃する部隊。襲撃、それに魔法で対応。
数で来るのにたわいない襲撃兵士。トルーパー?なんか帝国兵みたいに白い。
見ている、四葉当主。 なんか判定。

二学年、深雪は達也の横を。新しい制服、デザイン。魔法工学科。
はじまって。

深雪は、雫とほのかに。 明日のパーティのこと。

町。駅。すごい車両。 黒羽らがくる。駅の混雑。
東京に呼びだれてぐちる文弥。亜矢子がさぐり。

真夜のもとに、少女。魔法師のお仕事。東京オフショワタワー。
。。。
竣工式パーティでのテロ。そこで起きること、魔法のことの振興的な団体。
どこで襲撃がおきるか不明、エクストラが加わって、ナンバーズであっても剥奪。

葉山と一緒にパーティ内にいくことを当主。
少女はなにをすればと。仕事のレクチャー。  当主がいうこと、葉山さんの護衛と。
服は準備すみと。自分でできるでしょと。

仕事を受ける桜井 水波
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。