SSブログ

トニカクカワイイ 第10話 家路 の感想 [TVアニメ]

星空は離れで、古いのものでいっぱい。ありがたいが、部屋が完全に昭和に。
司は食事を。これは妻の仕事と。

できるとんかつ。 由崎の家訓はおかしい。 土鍋、なんかむかしの人。
とんかつ談を司。 手作りづくし。
それぞれ。すること。
要が出し入れメロンを、思惑を話す。
メロンをきって、2人でだべる。 あーんをする星空、司に。 恥ずかしいこと。

銭湯。 星空は大家から当たらし家を。星空と要の話のずれ。
司にいって、星空はあたらしい家のモデルルーム。すごいところへ、セレブ。
司いう思い込み。 タワーマンション。 お風呂も良い景色が見える。 お風呂つき。
。。。
ベッド、ダブル。 星空がいう提案、受け入れる司。

間違いだったモデルルーム。 家のことを司、どんな家でもいいことと悪いこと。
司がいうこと。 星空にも同じこと。


銭湯、要の朝は早い。綾は?
銭湯の準備。 眠い。。。司がお手伝い。 。。。解析?の要
ほめる司。なぜ手伝うかを、そのわけ。笑顔。
一緒にお掃除。 呼び方、つかっさん。 お掃除は基本はロボ。なんか自動化アイテム。
。。。あれの生まれ変わり。 アイXXマン

司はきれいにする男子風呂。
薪で沸かす。配管は星空が細工。  要は星空を助けた司に感謝。
そのときのことを司。助けたときのこと。助けられてよかったと。

で、学校に要。星空が出てくる、司と要の関係。
朝ご飯。

綾は姉の立場がないと。
星空の好きな・・・食べ物は? カレー。。。難しいこと言うが。
それならと材料がないと。 夜の散歩にカレー粉を買いに。  有栖川の母がけしかけること。

カレー粉を買えたが、コロッケを。 散歩。手を取り合って、星空が選んだ道。
あせる星空。 司が聞くこと。  星空がはっきりという、キスをするため。
さっき食べ物で、延期に。 司がいうこと、いいかんじ。 魚。
だきつく星空。感想を。びっくりする司。 星空が聞くこと、あらためて。
司がいうこと、いろいろな気持ちをしっていくと。 星空は司とハグする。はじめての感覚。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。