SSブログ

おそ松さん(第3期)  第11話 ピザ の感想 [TVアニメ]

やれよ

おそ松とカラ松がパチンコに。 オムスビらは、シェーをするタイミング。
。。。予想外のこと。
なんでするか?
うまく答えられない二人。

トト子にあって、オムスビを隠して。
でも、トト子は評価値を。 嘆願されて、そのわけ。 不人気なトト子。
オムスビら、KY!
悩むトト子、かわいくないとき。オムスビらはしぇーを。
アイドルとして評価値? なんか点数、安易。KYをよんでみましたと。
実際の評価値、怒らないと言うが。正直にいうと怒りのトト子。いいことなし。
猫の姿はOK!? それがいいとオムスビ。 説明するが。 トト子には受け入れられない!!
怒りのトト子、ワンパンで二人がいく。
やってしまったと、オムスビ。。 復活するおそ松さん。アニメだけに。



ピザ

雨降り。それぞれなにも。 ピアを見ている、仮に注文するならと
予算では二枚。 みんなで食べるならと。 チョロ松がいうことで、みんながたたく。
みんなでいうが。
来たのがあれ、十四松。 ずれてしまう。中華。 つっこみがひどい。
おそ松さんがきて、これおだめと。 こころにもないこと。
カラ松は相手任せ。質問せめ。  仮だからと、くだらないと。きつくいう排他松。
ピザ。パスタ、
ピザどうすると。 人数お話題に。 兄弟のことで。。。兄弟喧嘩。
すしへ。
。。。ひまな連中。外はないが。国会でちゃんと国政をすすめないXミよりは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。