SSブログ

魔法科高校の劣等生 来訪者編 第13話 来訪者編ⅩⅢ の感想 [TVアニメ]

ああ、チートな達也の能力。どこが劣等?
能力の測り方次第と政治的なことで都合よく順位付け


起きる不祥事。達也は深雪と、雫らには飛行デバイスをもしものため
そして、別れて。

達也は葉山と話す。そして、思惑、達也は請け負って、そして水波を得る。
達也が彼女を解析。冷徹に。 深雪のそば付き。

犯人のところへいく方法、飛び降り。
するときに外へのアクセス、後で齟齬の再生させて。
自由落下から、重力制御? 足場を作って。

達也は地下の様子を探知。見える?デジタル化されたイメージ。
新人類フロントは5人。
テロリストが避難を待つかどうか。 達也がいうこと。

揺れる地面。地震。。。それはタワーを襲う。
エレベーターが泊まって
達也はそれを知って。エレベーターの始動は手動でないと。冷静な達也。深雪が嘆願。
地下一階の管理センターへいかないと再始動しないと。交渉に。

達也らは地下一階へ。そこで監視と銃撃。交渉、話が通じるか思われたが、別のまずさでだめと。
がっかりなテロリスト、達也にばれること。まずいと入れないと。
サルともり、銃を持っているテロリスト。 達也が先手、銃を無効化。 魔法合戦。
水波は苦戦。  深雪が凍り付けで封印。

地下で怒ること、タワーの土台の崩壊。達也は理解。共振破壊。
第三研。 達也がその技術を。
最下層にいくと達也。エレベーターは後回し。

最下層へ、ダイブ。
土台の崩壊。一本の再生ではバランスが。
動き出すエレベーター。もよりの階へ。くずれるタワー。
水波が守りを。  達也は安易な再生はだめと、すべての再生しないと。強大ビルすべての再生。
脳が耐えきれるかどうか。 だめなことに。深雪のために脱出。
深雪は達也に。 達也は二つのことを。
困難な方を選ぶ達也。演算能力をフルに。 全情報取得。 再生。
再構築されるタワー。 元通り? 
水波、それを見て。人間に許される力?
深雪は兄への気遣い。 しばらく眠る達也。

招待客は無事に外へ。

四葉党首は葉山と話す。この件の背景は話さず。 葉山は推測。
水波のこと。


新学期、達也は新入生の案内。
エリカはあやしく。 達也は美月に二人の監視。

達也は外へ。そこで七草先輩。七草の妹ら。 付き添い。
ついいわてぽっとするヤンデレ先輩。 動じない達也、鬼畜。

達也は深雪を見つけ、そして水波。
四葉からの手紙。 同居生活。・・・監視?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。