SSブログ

魔王学院の不適合者 第9話 勇者学院の謎 の感想 [TVアニメ]

2千年前。アノスはカノンに話をしに。 聞く耳なし、アノスは敵を。
ゼルカが急襲、失敗。雑魚だけに、言いがかり。 アノスは城への招待。
先生は瀕死でいうこと、そして、ダークサイドに落ちて思うところ
。。。恨、ホラーだね。はん×う人の祖。

ぶつぶつサーシャ。 アノスとミーシャは一緒歩く。
サーシャの弱点、朝は弱い。

学園。エミリアはやめて、代わりの先生。 対抗戦、人間界に。勇者学園へ。
勇者のことで学習。  アノスは勇者のことを教える。アスラ。
アノスは昔あきるほど見たと。

午後は自習。アノスは皆をしごく。容赦なし。
とんでもないアノス。魔眼。

アノスは七魔皇老のことを。 勇者学園へいくの警告。

例はアノスのところで魔剣を。 アノスは過去の右腕の男とレイが似ていると。
アノスはカノンとの約束を。

学院交流のために移動。とんでもないことをいう先生。
学生らに移動を指示。  アノスらは一気に移動。転移。
それぞれは分かれて。  サーシャはアノスと同行する。 

平和な町。サーシャはアノスに忠告。常識について。
アノスはサーシャの目を褒めて、それはサーシャにはうれしい。ツンデレ、動揺して。
アノスはサーシャの託すること。 約束をするサーシャ。

アノスは勇者学園へ。止める女性エレオノール・ビアンカ
事情を聞いて、アノスが勇者の伝承に興味と。入れることに、同行ならと。
学園案内。
カノンの肖像。

図書館。魔法に関する書物。 勇者についての書物。そこには勇者に都合がいいことを。
。。。ああ、大陸人が歴史改ざんとおなじだ。あじんが。
暴虐の魔王、エレオノール・ビアンカが知る名はアボス。

勇者の転生。カノンの転生が4人いると。アノスは4人が勇者のことで疑問。
でてくるその転生者。二人。。。アノスには転生と思えない。

脳筋がいくが、あっくなく。闘牛?
謝るガリ勉めがね。 アノスの名を聞いて。 険しい目。

エレオノールはアノスに謝って、強いと。
アノスが転生者で、勇者のカノンのことを知っていると。
アノスは約束して、会えるなら。
エレオノールは勇者カノンはいないぞと。2千年前に殺されたzと。
誰にこそされた?
人間だぞ。
・・・狡兎死して走狗烹らる。野蛮だ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ