SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第37話 魔女たちの茶会 の感想 [TVアニメ]

死に戻りのスバル。横にはエミリア?
スバルはエミリアに。 誓うこと。

皆が集まっているところで、スバルはロズワールのことをもんもんと。
エキドナを頼りにスバル。 けいれん。
ありるべからざる今を見ろ。
スバルが死んだ後のこと。。。死んだ後の世界。 見せるのはスバルの内面?
第三者的にスバルは体験。

それぞれが思うところ。 ベアトリス、ラム、 パック。
エルザ。。。
ありるべからざる今。 それは死んだ後。
レムが声をかける。 スバルをそれを。。。違いがわかるスバル。観察力。それともド下手?
いいかたが優しすぎた偽物。 レムがよくわかっている。
化けていた魔女。 スバルの怒り。エキドナの仕業。

変わる風景。エキドナの世界に。悪巧み。
スバルはエキドナの前に。 試練の説明。 エキドナはスバルを。。。
助けるわけ?  契約をかわさないとエキドナ。大事なことをいわず・・詐欺師。
スバルは受け入れ? エキドナは前のめり。
。。。契約。

待ったをかけると憤怒の魔女。 不都合なことをしらに。
エキドナが対価を。
色欲の魔女。 怠惰の魔女。 。。。やってくる魔女ら。
最後のという枕詞。
スバルはエキドナに聞くこと。最善の道を通って。 あやしげなエキドナ。
エキドナはスバルの死の戻りを珍しがる。なんか変態さん? 自分が楽しいからかな。
いうこといって、聖域の開放がその先に。なんかヤンデレな魔女。 スバルに。
スバルはエキドナが利用するのかと、するよと。
スバルが嘆き。薄っぺらいとエキドナに。 怒るべきところが。
スバルは聞きたかったこと、ベアトリスのこと。 考えなしのエキドナ。待ち人を知らないとエキドナ。
エキドナはベアトリスが誰を選ぶかで楽しんで。
スバルが怒って、手を取らないと。ベアトリスになしたこと。ベアトリスの手を取ると。

やってくる魔女。嫉妬の・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ