SSブログ

魔王学院の不適合者 第10話 学院別対抗試験の謎 の感想 [TVアニメ]

勇者学園、やっとついたもの。
アノスらは学園を。  三回生がつっかかる。皇族というおかしな考え。
。。。まったく血族主義はなあ。ちゅうか思想だね。


学園の対抗。見せる魔法。
魔法学園の方がおとることを見せつける。
アノスイはすぐにばれて。勇者学園がすることも雑魚っぽい。
事実を受け入れられないばかばかり。 平家ないとひとでないと同じ。

アノスに報告にくるあれ。伝承。アノスを亡き者にする聖剣。

サーシャがアノスを誘って、祭り。ミーシャと合流、。
レイはミサと一緒に。。。いいかんじに。 こそっと見ているアノスら。

次の日、ミサはアクセリーに。 逸話もある。
アノスが逸話を。 サーシャが変化した逸話を。

学院別対抗戦。選抜クラス。
魔法学園の方が怒り、先輩が名誉をかけて。先生はそれでいくと。
。。。なんか青春。

・・・善悪が反対?

学院別対抗戦。 リーベストの頑張りを先生が話す。
魔王学院は不利な戦い。一方的な戦いに。
。。。アノスは魔眼を与えて、先生に見せる。
水に聖水を。魔法具によって。 。。。反則。・・・でも勝つことにとくあだね。

勇者学園がすること一方的。

先生は講義する。 のんきな勇者学園の先生。
アノスは三回生を助ける。 力量の差。
聖痕で傷が治らない。 勇者学園の先生はけなして。
アノスは治すと、正当ないいぶん。 先輩は正直、君の強さあればと。

アノスは任せておけと。 2回戦を。
地の利をつかったばかりと勇者学園。 時間をと。
アノスは待たせはしないと、湖の水を取り除き。勇者学園の先生は文句。
勇者学園はここぞと。  秘密兵器。

第二戦。正々堂々と戦うことを魔法学園。
・・・ばれなきゃなにをしおてもいい。アジア大陸に生息するネ人の発想。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ