SSブログ

A.I.C.O. Incarnation 第12話 再生 の感想 [TVアニメ]

アルサスへ、そこはマターの本体が乗り込んで、バーストを起こしたでかい人工生体の体。
神崎は声をかけて、出てくるあいこ。 反応が鈍い。アイコは声を聞かせてと。

神崎は手術を。
囲む別種マター。 集まる仲間。本体に。 アイコの決意、皆に話す。覚悟を認めたと相模。
神崎に期待。 それぞれ。 アイコがいうこと、選択。
神崎は降りていること、これ化の予定。でもそれの変更、死なせたくないと。手術は必ず成功させると。
これまでの予定、以外なアイコの最善の決断に、偽物じゃないと。嘘じゃない、死なせないと。
神崎は罪滅ぼしを。

マターが暴走。 伊佐津がすること。
神崎は伊佐津に説得。聞かないあほ父。 看護婦もあほ。
入ってくる黒瀬、ハッカーの援護。

神崎は術式を。しつこい伊佐津、邪魔をする。グミが守る。 神崎が声をかけて。
アイコは次にあるときは・・・神崎は必ず僕が守る。

とんでもない手術が始まる。外ではマターの攻撃への対処。
脳交換手術

伊佐津はやってしまう禁忌なこと。ついていけない医者。。。マッドな院長。

止まるマター、はげしく動く。人型、柚葉の複製体。
伊佐津が動かす。
黒瀬は柚葉の解放に。竹原先生がきて。

手術は進む。
伊佐津と柚葉、通じない言葉。
戦いは激しく。 邪魔する伊佐津。自分の目的のため。娘のため。
黒瀬は柚葉のところへ、助けに。

伊佐津は頭を作って、マターを支配。とんでもないこと。神崎は頭部を狙うことを。
神崎は、脳交換手術。

柚葉が目覚める。簡単なこと。複製体とのリンクをはずす。
。。。それは今伊佐津がつながっていることから遮断。 SAOのあれみたい。

戦いは激しく、手術は進む。
犠牲。 伊佐津を遠ざけて。
しつこい父の伊佐津。一樹はアンプル、銃ではだめでダイレクトに体内に四散。
一樹が義手を犠牲に、。楓の協力。
伊佐津にきいて。切れてしまった! 柚葉がいうが。

攻撃。アルサスはあやしく。手術は最終段階。
柚葉の複製体とのリンクはきれて、目覚める。

神崎は術式を終わらせる。アイコはマターの体に戻って。ろくろ首?
アイコは神崎と話す。 アイコは、母と弟の解放をして、迎えをと。
出てくるあいこ。 元に戻って。アイコを気にする。
アイコは戻ったことを、体に戻って、結晶化する人工生体の体。あいこはなげく。
神崎はがっかり、涙。

でてくるなにか。それは胚葉。進化? 中から出てくるアイコ!?蝶々みたいに。
グミが守って、父の細工。。。グミがアイコの生態情報を保存していたと神崎。

抱き合うあいことアイコ。神崎は意外性に、流れる涙。
マターは止めって。

それからのことをアイコ。家族を元に戻すことを、自分は。
せめてとあいこ。

アイコに母と弟に最後になる再開を。普通に話し。 相模らは見守るだけ。
アイコは二人を抱きしめて、無事であったことに。
ちょっと着替え来るねと・・・お別れ。

で、アイコと白石、 神崎とあいこ。 神崎がアイコの居場所を作ると。
白石はアイコを抱きしめて、感謝するアイコ。

。。。大きな男。崩れるマター。

外に知らせ。結晶化して崩落。南原は尋問。

伊佐津は心が潰れて、柚葉は声をかけるが。


あいこは学校へ。
橘家の平和。三人家族。

伊佐津のところ。心が壊れた(ぶち切れた)先生。柚葉は学校の勉強。
・・・あほな父親。今なら他世界からリンクインされてしまいそう。
由良からの贈り物。

神崎とアイコ。 二人だけで。会いたいが。  そのときが来たら。

アイコは北海道に転入。
。。。名乗る。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ