SSブログ

とある科学の超電磁砲T 第23話 憑依 の感想 [TVアニメ]

御坂がきて、リーダーはあたふた。
なんとかごまかしに。 本当と嘘をまぜてうまいこと説明。
。。。特亜人がしそうな説明。

御坂は脳筋だけに。のりやすい。
スカベンジャーにはお馬鹿が一人。ナルを黙らせて。
魂の拡散と憑依。 確認と御坂。
リーダーの思惑。。。ああ、ビジネス。かきょうはずるい。

清ヶを探して、二人。 御坂とリーダーで。
ナルは使えない。

依頼。 御坂は素性を知っておきたいと。リーダーは思うところ。
だましで、ジャッジメント。 精ヶのことで、うまいこといく?

食峰からの御坂へ電話。うかつだったとリーダー。
ドッペルゲンガーを探すことに協力。 食峰がくる可能性にリーダー、止めに。足取りは自分がと。
食峰がヒント。研究、最高機密が宙に、飛行船。隠蔽で隠れて。 偉そうな食峰。

リーダーが食峰のことで、御坂の機嫌が悪く。ああとごまかし。
非常時の通信、ゲコタ。 探るリーダー。  お気に入りというと、御坂はそれをうけて。

ドッペルゲンガーの追跡へ。


探して、廃コンビナート。 ドッペルゲンガーは感じて。 御坂は封じ込め。
はじき返すドッペルゲンガー。攻撃へ。。。交戦。本気でもない。

御坂でも手こずることにリーダー。 ドッペルゲンガーの移動、学生寮でなくレーダー施設へ。
食峰と連絡。なにをするかと。飛行艇の爆破?
リーダーは指定された場所? 御坂にお願いして、誘導。スキルアウトの避難。

スキルアウトの移動、薬丸が演技でチョロい。信じるばか男たち。頭が悪いからスキルアウト。
はん××じん。
ナルに説明? ばかのナル。

ドッペルゲンガーを誘導する御坂。さらにリーダーが場所指定。
とんでもないことに。ごじら?

8086倉庫で取引。おばはんはお怒り。ドッペルゲンガーについて。
届くと、とんでもないことに。成長するそれ。 いわれて気がつく研究者。繰歯がいていた。
リーダーは話して受領のサイン。強引で。
違いが。。。サインする依頼者。なんかクエスト。

巻き込まれる依頼者。あけなく。逃げ出すスカベンジャー。

御坂がリーダーを気にする。勝手にいかれると困るリーダー。
御坂の理解は黒子を例に。 施設でのことをリーダー。

リーダーは心の中で謝り。ジャッジメントでなく暗部のもの。

御坂は、ドッペルゲンガーを追い詰めて。分析しながら対策を。
ドッペルゲンガーはそれを感じで、物量で。

研究室、報告。教授はみてしまうそれ。

御坂は相手がでかく。
圧倒的質量を前にしたらどうするとドッペルゲンガー。
・・・規格外を見せつける。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

宇崎ちゃんは遊びたい! 第10話 鳥取で遊びたい! の感想 [TVアニメ]

鳥取に二人。どうするかで、漫才。
移動?  。。。そこにあの逸仁と亜美が偶然?。。。イベント拾いに。
ひろい鳥取

とんでもない二人。いうこと、群馬のまね。
不思議な案内のお姉さん?おばさん。

賭け事で、アイスをかけて、先輩後輩。
ごまかしは。。。聞かない。
アベックの写真とり。。。伏線。

二人はなんだか。見ている亜美ら、おいしいと。

回って。。。展示は濃い。フィギュア、漫画。
ここでもアベック。

白兎神社。
ウサギ焼きを二人で。 桜井は金だし。食べ方が、間接なんとか。
ここにもアベックがすること。鈍感で気がつく花。

亜美らはみて、頃合いと。たきつけ。
神社に宇崎ちゃん。 おみくじで勝ち負け。なんかとんでもないおみくじ。
そこはアベックだらけ。 逸仁と亜美がつきつける真実。
はっと桜井。
まわりから見ているとこんなかんじと。 反論する桜井。亜美がつきつけて。
はながはぷんぷん。 それもおいしいと亜美。 ツンデレと。

大山。二人で、カッパルシート。同性でのって、誤解?
カップルで。 桜井が宣言すること。
どこもカップル。

三朝温泉、宿。。。カップル。
逸仁が真一に。 花は勘違い。BL?

サウナ。
花がタオルと、真一に絡む。誤解が。。。
露天風呂にて。痴話げんか。

勝負にこだわり。温泉街。

なにもかわらず。逸仁と亜美で相違。
観察で、おいしいかもと。


境港の妖怪ロード。
。。。なんか妖怪って、ざいに×の先祖、外来種だけの。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ