SSブログ

デカダンス 第11話 engine の感想 [TVアニメ]

ナツメはカブラギに協力を。 フギンが背後からさして。
もう逃がしませんよ。世界にバグは不用です。
ガドルが迫る。なんかゴジラ。

。。。なんかユーラシアで過去に起きたこと? 大(デ)か(ん)踊る? かんじんたち。
   くそ酒もあるしね。

司令部はおかしいと。ガドルは管理外。 オーダーを依頼して、戦い。
フギンはナツメを。 それをカブラギが倒す。義体。
カブラギは別の体で。

デカダンスはガドルと。 生み出されたガドル。

ジルとカブラギ。それは変異。バグ。すべてを管理なんてとジル。
ナツメは知って。

デカダンスとガドル。
システムからのオーダーで戦うことに。 不完全なパワーで戦うことに。
一発ではいかず。腕を失うデカダンス。中は混乱。 後退もできず。
システムはソリッド砲を発射と。
オメガが細胞分裂が早く。進化。 羽。 攻撃は相殺以上に。破壊に。
フギンとムニンは、役割が終わった。

オメガは停止。指令は。。。そして、システムから停止命令。プレイヤーにはログアウト。
会社判断。

眠るガドル、手の残し。
カブラギとミナトは通信。 ジルは割り込み。
ジルの提案、素体でログイン。できることを。。。カブラギは俺がやると。対抗手段。
ナツメはガドルが出て、迫ると。

ナツメは避難を、カブラギはやるべきことを。
戻るカブラギ。ジルにバグるとは。 システムが決めること。システムに聞いてくださいと。

戦うタンカーと。。。
ナツメは合流。

ジルはカブラギを調整、コアを。 ジルは語る。
調整して再起動するカブラギ。

ガドルとの戦い。
カブラギはいく。心でいうこと。 ナツメには??

カブラギはコアルームへ。ミナトが忠告。
できることをカブラキ。 ミナトはわからなくなって。 したいことがわからず。

ナツメは見てしまう機械。サイボーグ。
ジルは語りかけて。 カブラギの本体の姿はと?ナツメ。
ナツメがかんじること。 サイボーグをかわいいと。  ジルはなっとく。

カブラギの語り、自分で決めると。
ミナトにシステムとの接続をさせることを。
カブラギはコアと接続して。

ミナトはいつもの口調。
デカダンス起動だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ