SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第34話 らぶらぶらぶらぶらぶらぶゆー の感想 [TVアニメ]

スバルにエキドナは。。。しかけた魔女に怒り。
死に戻りに回数宣言、ないとエキドナ。
。。。便利?それとも空回り。 はんと?人。 死んでもその場所へ生まれる。出られない。

エキドナは死の戻りのことを。運命のやり戻し。 かけたのと、スバルがすることは相違。
できないことも。 スバルに迫るものにそれへの決意。
あきれるエキドナ。 スバルがいうことに、くすとエキドナ。
お礼をほしがるエキドナ。 スバルがいうことに。聞きたいこと。手のひらサイズのウサギ。
多うさぎ。 ダフネが生み出した魔獣。 とんでもないウサギ。
やっかいさ。ひとまとめに滅ぼすしか。
スバルがすることを。 。。外にはエルザ。
エキドナは手を。暴食の魔女のダフネと話すことで、やりかたを。 危険性を話すが。
スバルは倒すヒントをいくことを。 多ウサギ。
ダフネへの対応をいって入れ替わるエキドナ。

。。。?出てくる魔女。かわいい。 バルとい。
触って、悪人かどうかを。。。あ、シーなら悪人かな。
スバルははまって、ばらばらに。
入れ替わってでてくる。 スバルを再生。憤怒の魔女 ミネルバ。。。いうだけいって警告。
そして、ダフネがでてくる。魔女?  。。。魔法少女の間違いでは?

ダイレクトにいうダフネ。ダフネはスバルを食いたいと。 スバルは多ウサギの攻略。
放ったわけ。 簡単なわけをダフネ。食事のため、弱肉強食みたい。食欲
もっともらしくいうダフネ。 飢えてみたらわかると。
ダフネは殺し方、マナに惹かれることを。数があっても本体は一個。
お礼をスバル。 多ウサギを殺すとスバル。 ダフネはいうだけいう。

そしてエキドナ。安心するスバル。高慢、憤怒、暴食。
たわいない、スバルは覚醒を促されて。 スバルはエミリアのことを。エキドナには期待外。
スバルがすることを。 また来る方法をスバル。知恵を借りたいと。難しいとエキドナ。
難しいが、試練の中では会えると。
スバルは、ここでのことを忘れないための対価。ハンカチ。。。送ったもの重い。
エキドナがいうこと。三度目はあれば。

スバルは戻って、記憶があると。
誰もいない。エミリア?
外に陰。真っ黒。
出てくるは、魔女? 愛してる。
割り込むガーフィール。助け出した? ガーフィールが今するべきこと。
スバルは嫉妬の魔女。 スバルは屋敷へいく魔女。ロズワールの屋敷、そこにはペトラ。

あきれるロズワール。スバルを当てにして。
次があれば、スバルに当てに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ