SSブログ

とある科学の超電磁砲T 第22話 屍喰部隊(スカベンジャー) の感想 [TVアニメ]

スカベンジャーの4人。下請けの三下。ちょん?
いなくなるお人形。アイスを買っているうちに。 探す。
ガシンガシンであるくお人形。・・・はん×う人みたい。根源がないのに。

操歯涼子から聞くドッペルゲンガーの危険性。魂。
なんかいうこと。体から魂がでて、憑依。物騒なこと。のろい?
研究所には伝えているが。。。ドッペルゲンガーは自分で傷つけることはできないように設定。
機械だけに。 操歯涼子がしこんだ技術。 インディアンポーカーとの関係。
そうだと操歯涼子。夢で交差する知能。いうこと、やれることの追求。
帰ると操歯涼子。

御坂はうーん? 食峰は話を。
操歯涼子は御坂との協力関係に? 接触するドッペルゲンガー。
逃げる操歯涼子。追い使えて、健康診断。 目的?
ドッペルは操歯涼子をけしに。  逃げに操歯涼子。

ドッペルへトラック。避けて。おかしな戦い。ぼこりあいと足止め。
捕獲されるトドッペル。 さっきの女の確認。
ドッペルの外見。 つくりもの。・・・中国の劣化版は、はんと×人。

ドッペルは反撃。リーダーをくじいて。助けに二人。
セーフティが効いている。

操歯涼子は捕まって。確認される。
そこへ御坂。会話がややこしく。御坂が助けに。

操歯涼子が語る過去の崩落事故。母からの移植。母の体の問題、治療のために学園都市へ。
うまくいきそうであったが、母に異変。体のサイボーグ化の治療。
操歯涼子が実験に自らして、データ採取。
食峰が調べたこと。御坂が聞いて。 食峰はうまいことけしかける。
インディアンポーカーで魂を消す方法が見つかる。
御坂は黒子に協力、見返りは。

御坂は操歯涼子と。。。協力関係をとる。
やりあうことに。戦うわけ?

ドッペルをこなごなに? 稼働していると。任務のため、それとも。
ドッペルはナルの紙を奪って。浸食。

清ヶは鉄骨を操って、御坂を。あまい考えが。
突撃する清ヶ。

占いのことを。アクセラレータに殴られた日のこと。ドンピシャ。
今日は。
あのときは巡り合わせがわるかったと。短期間にかち合うことなんてないだろう。
清ヶはオカルトなんてあてになんねえわ。

ドッペルは敵を倒して。逃げる一人。 と見せかけて、凍結。
紙だった攻撃相手。
ドッペルが最後と。 ナルは抵抗。
。。。強くなるドッペル

逃げた三人。これからすること。清ヶと合流する。
御坂が清ヶは気絶させたと、あなたたちのお仲間。
えー!? レールガン。 巡り合わせが悪すぎ。雑魚としては。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

宇崎ちゃんは遊びたい! 第9話 宇崎月はときめきたい?! の感想 [TVアニメ]

宇崎ちゃんの母、花の友達、なんか昼ドラ・・・フラグ?

宇崎ちゃんと桜井、この前のことdふぇもらいすぎたお金を返しに。
宇崎ちゃんの家に。 桜井の緊張。

家に。。。宇崎ちゃんの母はあって、桜井のことで、聞いてないよと。
話のやりとり。 家に上げる。

会話? 距離感。
娘と母の大事な話。おいた。。。桜井は宇崎ちゃんの母を援護。
二人の関係に母。 猫がひょいと。 母の想像。
桜井がみて、その視線の先。 管理外、猫。 誤解が・・・言葉で。
桜井がいうことで、月さんにフラグ?

バイト先、そこで宇崎ちゃんの母。 花と。。。桜井?
亜美とマスターが説明。いい話。
それにと、亜美は客が足しげくくるわけ。 桜井目当て。
桜井のことをさぐる宇崎ちゃんの母。いうことがあやしい?

桜井と宇崎ちゃんが一緒に。 亜美とマスターで誤解をとこうと。誘導する?天然人妻。
宇崎ちゃんの母は、二人の会話を。誤解が深まる。

ゲームする二人。わざとらしい宇崎ちゃん。比較。

月さんは、昼ドラで誤解が。宇崎ちゃんがのぞき。
バイト先、宇崎ちゃんの変化。亜美は桜井にといつめて。
変化する宇崎ちゃん。 月のまね。いやがる桜井。いつもとちがって、ダメージ。
亜美にはこれはこれでいいと。 
宇崎ちゃんのやめてもいいけどと、それならと。 謝る桜井、完全勝利。
桜井がいうこと、天然。 つっこみ宇崎ちゃん。けんかをしだす、痴話げんか。
子供が仲裁?

商店街のくじびき。二人でいく。。。出る特賞。鳥取旅行ペアチケット。
二人でいく。桜井は・・・
見ているものら、コナンぽく・・・あの親娘だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ