SSブログ

A.I.C.O. Incarnation 第8話 行路 の感想 [TVアニメ]

ばれてしまうアイコの秘密。証拠も。
神崎の謎、隠していること。 アイコは目が覚めて。
。。。新造人間のアイコと・・・

アイコは? 体の変化。篠山が説明。いうこと。合成体。
対策をしていることも。 信用しない運び人。 
マターを引き寄せない証拠をと。
アイコは謝る。 神崎が仕切る。 目的、バーストの収束。体の交換。

アイコが決めたこと。母弟を助けに。
篠山と白石が説得。なぜ金がすごいか。相模芳彦が。。。

桐生は死んで。
それを黒瀬と南原。 南原は挨拶を受けたと。
黒瀬は柚葉の脳波と同調に。 なにかを隠す南原。
南原は指示する。

エリア内の進行。 進み、ギロチン、アイコと同期して。

伊佐津はPCから調べ物。探し出す。
柚葉はひとりに。

アイコをプライマリーへ。 神崎は篠山にお礼。重要性。

皆の不振、アイコは自分のせいと。
白石は慰めて。 いない神崎。
神崎は黒瀬と。。。柚葉のことで隠し事。 桐生先生がなくなって、伊佐津がついで。
伊佐津は娘に伝えること。 。。。ありがちな第一号の記録。  零号でなくて、綾波。

はげしくマターの攻撃。なんかコーラリアン? コーリアン?
アイコにはダメージ。
でかい人型。 ・・・巨神兵? セルアセンブラで作られたとか。

伊佐津は第一号の複製体について。

戦いははげしく。データが神崎に。
アイコは。。。

伊佐津は複製体の第一号、それの行方。都合のいい、いいわけ。
。。。大陸では問題なし。人権なんてない。

カートリッジは送られて。マターがビートルを侵食して。外に逃げる。
襲ってくるマター。篠原が縦に。致命傷。 進むことを篠山。
この道行に意味がある。
なげく白石。 神崎は白石を離れさせ。 アイコは兵器を手に。
なんかすることが・・・古典的? セーラー服となんとか。

攻撃はそれのままアイコのへ返ってくる。

伊佐津が語ること。

ゲートまで。そして、ギロチンカッター。

伊佐津がいうこと。由良はバーストで死んだと。検死は黒瀬、その日に極秘の手術をして。

もめるアイコと運び人。
相模はここでやめると。 神崎が語ること。 篠山が信じてくれたことを俺はと。
この道行き意味を証明する。

伊佐津は、説くこと。結びつけられてた、由良は生きている、複製体第一号 神崎雄哉として。
。。。人工生体と人間の脳との融合? キャシャーン?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

放課後ていぼう日誌 第9話 備えとアオサギ の感想 [TVアニメ]

救急訓練。
部活もなにやら、備え。 先生が呼ぶ、放課後にプール集合。
大野さんは憂鬱。
プールに集まって、部活動での危機対応。 着衣水泳。
黒岩先輩が手本。 水に浮くこと。 二人で組に。  大野さんは怖がって。

先生がライフジャケットを。新製品。義務になったので。
使い方。  それを実演に大野さん。 使うのは大野さんと。

。。。いろいろ創造する大野さん。でかくても胸がでかいのに・
飛び込む大野さん。 先生は土左衛門。
さらに三人。浮き輪代わり。
。。。使用したので、オーバー額は部費で。


梅雨が明けて。
堤防で釣り。

。。。やってくる奴。アオサギ。
陽渚は小魚を逃がそうとしてとられる。 かもにされる。
見てしまう陽渚。鳥の足、ひどく。 とってあげるにしても。。。ゴミ拾い。

夕方、とんでいくアオサギ。気になる陽渚。

アオサギを助けるために捕獲。
陽渚がいやなのは、鳥よりも糸。

陽渚が誘導する。さそって、捕獲。 陽渚が糸をとる。。。嫌がって逃げる鳥。
もう来ないだろうと。
。。。はんと×じん

次の日、やってくるやくざなアオサギ。 おれおれなんとかみたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ