SSブログ

モンスター娘のお医者さん 第9話 倒れたドラゴン の感想 [TVアニメ]

あの後、落ちいていて。
グレンらは、クトゥルフに会いに。
・・・邪神? 
会いに行って、グレンは歓迎? 捕獲。 文句言うサーフェ。
なんかおかしな会話。 ショタコンのクトゥルフ。 
スカティのことで、難病、奇病。。。。くやしいから足をかんで。
病気の原因。 わかってると  本人に治す気なしと。

サーフェはグレンに。
グレンが苦無と相談。スカティの診察の段取り。 サーフェは聞いてしまう? 夜這い?
診察ということで。 苦無は警告する。。。スカティの心臓を見ることに対して

グレンとサーシャはスカティの寝室へ。 グレンだけで触診へ。
聞き耳する残念なモンスター娘ら。

グレンはスカティと。  言葉が。。。近づいて話す。
見せる胸。なんか心臓ににて、腫瘍。 なんか寄生中。 ざい×ち。
龍が変化をして、なったこと。
スカティは治療はいいと。でもグレンは診察の可能性を、触って確認、容赦なし。
いろいろ触って。
スカティを泣かして、苦無がないる。抗議するサーフェ。
なんかあぶなく。 スカティが弁護する。

グレンはクトゥルフに協力を。速さと正確さを
クトゥルフはうまく拒否して。 今の現状、できるならとっくにやっていると。
なんども説得して失敗。 グレンがすることに。。。それはクトゥルフ先生のためと。
まきまきするタコさん。ふけたと。。。成長。
サーフェにすることはぎりぎり? 

クトゥルフはグレンに治療について。優良な人材がほしいと。
グレンはあてがあると。
グレンはアラーニャを説得に。 拒否するアラーニャ。
サーフェはうまいこいって、アラーニャを誘う。

サーフェはアラーニャの真意を知って。
グレンとサーフェは手術のことで。これからが大変と。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ