SSブログ

デカダンス 第9話 turbocharger の感想 [TVアニメ]

フギン。。。フギ(伏羲)かな。中国のばけもの。やつらの管理者、

ナツメは準備ができて。 パイプには留守番、それは・・・
クレナイには役目。 なんかお花畑なクレナイ。 チョロい。
カブラギとナツメはおとりを。

ジルは作戦を。ガドル工場への侵入方法。チップなしとバグでは簡単に入れると。
GGSを起動すると全滅。 自分らも同じと。 最後に動力炉を破壊すれば終わりと。
地の利でいくと。

ジルとドナテロはじゃれて。 ナツメが真実の一端をみるとどうなるか。
・・・普通はSAN値があがる。火病かな?

入る? 気にするカブラギ。ナツメには関係なし。通信はジャミング。
ドナテロは暴れる。
ジルは皆に作戦開始と。 テロを始める・・・×んこん。分裂だ!
かどわかして。
管理側はくさいと。有毒物質。
ジルはガドルは毒で。工場はひどくなって。

工場は混乱。汚染は早く。
カブラギは入り口を。ナツメを。。。ナツメは不思議がる。
中はゾーンで混乱。カブラギは奥へ、なぜかいるフギン。閉じ込められて。
注意するフギン。世界にバグは不要だと。・・・えべ×き?

ジルはうまいこといって。カブラギさんが成功すれば。
大勢で殲滅にくる。ゲーム警察。。。なんかほん×ん警察?

鎮圧が始まる。容赦ない攻撃。はやいと。。。まさか・・・裏切り。ちょう×ん?サルコジ。
ターキーはここぞという。やっぱり背中から打つ? ざいに?だ。
誘導する。  ジルは見ている、ピンチ。 仕方ないと、ドナテロを戻す。戦力へ。
すごい脅迫!? どっちあ怖い。

カブラギとナツメはゾーン内でフギンと戦うことに。不利さ、システム管理側に手を。
。。。シーさんみたいなフギン。
ジルはハッキングをする。視界の錯誤。 カラス。。。セキュリティプログラム。
カブラギは単純に。

サルコジは。。。。ドナテロがきて、形勢が逆転。
ドナテロとターキーで口げんか。強いドナテロ。。。。なんで捕まったのか?
逃げにターキー。 サルコジは撃たれて。。。尻尾切りのターキー。ざいに×だ。
けなされてサルコジ。カブに。。。。そして活動限界。できることを。
ドナテロはターキーを潰しに。差がありすぎて。。。落ちるターキー。
サルコジは限界までとっておきのくそで自爆。すごいことに。地下施設は大爆発。
上のガドル工場まで影響。動力炉の破壊。

捕まるカブラギ。水がはいって、流されるフギン。ナツメは注意。

。。。地下、爆発でぼろぼろ。

カブラギとナツメで目的の場所。スイッチを同時にレバーを下げる。
・・・ギロチンカッター?

止まって、ガドルらは消えていく。
・・・作戦が成功。
指令に報告。本部は混乱。

ナツメはこの施設はおかしいと。変ですと。
ガドルの巣なんかないですよね。さっきの人だって、いったいなんなんですか?
ナツメ、この世界は全部、ガドルも、この体でさえ、作り物なんだ。
。。。システムは壊れて。×Gの世界は壊れる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ