SSブログ

モンスター娘のお医者さん 第10話 自虐のサイクロプス の感想 [TVアニメ]

苦無いは説得するが。天命といって諦め。。。潔い。
。。。そうでないのは亜大陸には多いのに。かん民族。

グレンはサイクロプスに医療器具の依頼。メメと話す。自虐なドジっ子メメ。
親方のところへ。 手術道具の件で。 良い返事。
メメに針を任せると。後ろ向きな女。 期待されて。

アラーニャは手縫いを。うまいこといかず。禁酒。
苦無からティサリアが受け入れないと。 仕事も終わって、病は天命。
アラーニャは対策を。 搦め手で染め上げると。  サーフェを例にしてじゃれる。

グレンとクトゥルフで試作品の確認へ。タコだけに試し切り。
針、未完成、メメが試作中。 任せて。

グレンは過去のはじめの手術。グレンは先生に。

メメはできない針の制作。強度があって、見る機材の動き。

メメが倒れたことをグレンが聞いて。容態の確認。
応急処置。 おして、診療所へ。うわごと。。。回るもの。
サイクロプスは武器から医療機器の製造へ。

うなされて目覚める。状態。。。アラーニャは不満、サーフェに絡み。
メメが倒れた?そのわけ。 服を切ったことに、グレンに抗議するメメ。
アラーニャが代わりの服。 グレンに強く注意。
グレンはメメのこと。酔ったと、馬車酔いと同じことと。回るもの?
新しい針の作り方。
それをグレンら、見せる、 糸車。。。それでの作り方を。語るメメ。
グレンに密着するメメ。
グレンと親方で評価。 グレンは心からの感謝。
目が回ったわけ。見続けて。

グレンは先生に確認後に量産。
メメは自分のことを。。。グレンはなにも変じゃないよと。。。誤解されるグレン?
サーフェに聞くと、嫉妬がはいったかんじでごまかし。

グレンは聴診器を探して、不思議と。サーフェからもらったものはおいていく。
グレンは出かけて。  サーフェはグレンを理解。アラーニャはなにやらあやしく。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ