SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第35話 地獄なら知っている の感想 [TVアニメ]

スバルとガーフィールは逃げて、魔女への逃亡。
愛してると
数でガーフィールが対抗する。 スバルを呼ぶ声。それは・・・
スバルは囚われて。 漂う、永遠に。結末。。。自ら手を下すスバル。魔女はエミリアを似て。
スバルがいうこと。

また戻って。
スバルは横に倒れているエミリアに触れない。
起きたエミリア。 スバルの表情に。

出て、スバルにつおいつめてラム。 エミリアがかばって。
二人でいうこと。 
それぞれの反応。
。。。スバルはそれから。

ラムにスバル。 ガーフィールのこと。足止め。
記憶の断片にスバルはとある場所へ。 そこで、みるもの。マモー?
再会すること。リューズ。

この地を作り上げた魔女。実験場。 魔水晶のなかにいたもの。
まがい物。
複製体のリューズ。 中身をそそぐ器。。。。不老不死。
スバルはエキドナの態度。
失敗した実験。受け付けず。。。そのまま増える。 わかめ?
スバルが受け継いだもの。強欲の使途。  秘密とスバル。

分かれて。
。。。スバルはあのおもいを・。
エミリアが声を。 スバルがまるで妖精みたいと。。。それはエミリアには。
寝付けないエミリア。パックがいてくれたら。 
スバルが言葉にする。 味方だと。  お礼するエミリア

オットーはスバルが戻って、
。。。スバルが内緒を。

スバルはエミリアに置き手紙。パトラッシュと。
ロズワール邸へ。 ガーフィールが待ち受けて。 押しとどめ。
スバルはにやけて。 。。試す。
見逃すことをスバル。エミリアを裏切らない、聖域に危害を加えない。。
。。。言い合い。
スバルがいうこと。知っているよ。至極なら知っているよ。何度も見てきた。
地獄を知るのは俺だけで良い、そのために俺がいるんだ。・


ロズワール邸。スバルはメイドらに隠れることを。
褒めるフレデリカ。 ペトラにお守りで感謝するスバル。。。約束でデート。
スバルはまかせて。

スバルがベアトリスに会いに。 交わす会話。
ベアトリスがいうこと。 解放されるのよ。
もっともその相手はおまえであることは、皮肉かしら。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ