SSブログ

デカダンス 第10話 brake system の感想 [TVアニメ]

カブラギとナツメで、ガドル工場の。
ナツメは知ってしまう。作り物の世界。ゲーム。
サイボーグの作り出した世界。ガドルと戦うための世界。
。。。世界の中心は・・・と、シー皇帝は言い切りたい。ネ人のくせに。類人えん。


混乱する工場。ばたばた。
バグのせいと、ログアウトで。。。ガドルが指す。・・・バグが?
消えるガドル。 勝手に。

あきれるものら。エラーが発生とシステム。
司令官はあきれて。

ナツメは起きて。カブラギと。ゆめでないと。
夢を見ないとカブラギ。 ナツメに忠告。

ナツメの父らがいったこと。知ってしまった秘密。
真実に近づきすぎると殺させる。バグとして。 ナツメはそれを。。。告白する。自信が持ちたかったと。
こんなことなら・・・
謝るカブラギ。

静かなデカダンス。 カブラギは戻って、パイプが消えていることを。
ログアウト。ナツメからのメモに。

祝杯。自由を謳歌する。
ナツメはそこに、クレナイが迎えて。避けるナツメ。
世界とのギャップ。

カブラギは手紙を。 ジルが注意、ゲーム警察がくると。
見ているフギン。 探して、バグ。 プラン。

ガドルがかんだ。それは変貌する。進化を始める。あれあれ、エイリアン?

クレナイはナツメに声を。ナツメが話すこと。落ち込み。
クレナイはやさしい。ナツメの感じ方。
はらが減るナツメ。

カブラギは戻って、みんなと脱出。
迫るゲーム警察。 罠にはめて、くそまぎれ。
。。。外への逃亡。

ナツメは言われたこと。見て感じたこと。
。。。思い出。カブラギとの出会い、修練、武器。 したこと。

オクソン切れ。 サルの最後の酒。

ああ、食べて大きくなるガドル。。。。これが本性

カブラギはジルに話すこと。 皆はお尋ね者に。
カブラギの焦り。

ナツメは戻って、カブラギからのメモ。
話して悔やんでいる。 カブラギの告白。 ナツメから影響。 自分にできる償い。
ナツメに送ること。

ドナテロはアジトに。カブラギはゲームに。
ナツメがいくと、そこにカブラギ・・・間に合った?
手紙のことでナツメ。 文句たらたら。 素直に話す。 信じることにしましたと。ルールと戦うこと。
カブラギは指されて、後ろにフギン。  ナツメに。
逃げられませんよ。世界にバグは不用です。

カブラギの焦り。
ドナテロらは、外に巨大なガドル。
・・・ああ、食物連鎖。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ