SSブログ

A.I.C.O. Incarnation 第12話 再生 の感想 [TVアニメ]

アルサスへ、そこはマターの本体が乗り込んで、バーストを起こしたでかい人工生体の体。
神崎は声をかけて、出てくるあいこ。 反応が鈍い。アイコは声を聞かせてと。

神崎は手術を。
囲む別種マター。 集まる仲間。本体に。 アイコの決意、皆に話す。覚悟を認めたと相模。
神崎に期待。 それぞれ。 アイコがいうこと、選択。
神崎は降りていること、これ化の予定。でもそれの変更、死なせたくないと。手術は必ず成功させると。
これまでの予定、以外なアイコの最善の決断に、偽物じゃないと。嘘じゃない、死なせないと。
神崎は罪滅ぼしを。

マターが暴走。 伊佐津がすること。
神崎は伊佐津に説得。聞かないあほ父。 看護婦もあほ。
入ってくる黒瀬、ハッカーの援護。

神崎は術式を。しつこい伊佐津、邪魔をする。グミが守る。 神崎が声をかけて。
アイコは次にあるときは・・・神崎は必ず僕が守る。

とんでもない手術が始まる。外ではマターの攻撃への対処。
脳交換手術

伊佐津はやってしまう禁忌なこと。ついていけない医者。。。マッドな院長。

止まるマター、はげしく動く。人型、柚葉の複製体。
伊佐津が動かす。
黒瀬は柚葉の解放に。竹原先生がきて。

手術は進む。
伊佐津と柚葉、通じない言葉。
戦いは激しく。 邪魔する伊佐津。自分の目的のため。娘のため。
黒瀬は柚葉のところへ、助けに。

伊佐津は頭を作って、マターを支配。とんでもないこと。神崎は頭部を狙うことを。
神崎は、脳交換手術。

柚葉が目覚める。簡単なこと。複製体とのリンクをはずす。
。。。それは今伊佐津がつながっていることから遮断。 SAOのあれみたい。

戦いは激しく、手術は進む。
犠牲。 伊佐津を遠ざけて。
しつこい父の伊佐津。一樹はアンプル、銃ではだめでダイレクトに体内に四散。
一樹が義手を犠牲に、。楓の協力。
伊佐津にきいて。切れてしまった! 柚葉がいうが。

攻撃。アルサスはあやしく。手術は最終段階。
柚葉の複製体とのリンクはきれて、目覚める。

神崎は術式を終わらせる。アイコはマターの体に戻って。ろくろ首?
アイコは神崎と話す。 アイコは、母と弟の解放をして、迎えをと。
出てくるあいこ。 元に戻って。アイコを気にする。
アイコは戻ったことを、体に戻って、結晶化する人工生体の体。あいこはなげく。
神崎はがっかり、涙。

でてくるなにか。それは胚葉。進化? 中から出てくるアイコ!?蝶々みたいに。
グミが守って、父の細工。。。グミがアイコの生態情報を保存していたと神崎。

抱き合うあいことアイコ。神崎は意外性に、流れる涙。
マターは止めって。

それからのことをアイコ。家族を元に戻すことを、自分は。
せめてとあいこ。

アイコに母と弟に最後になる再開を。普通に話し。 相模らは見守るだけ。
アイコは二人を抱きしめて、無事であったことに。
ちょっと着替え来るねと・・・お別れ。

で、アイコと白石、 神崎とあいこ。 神崎がアイコの居場所を作ると。
白石はアイコを抱きしめて、感謝するアイコ。

。。。大きな男。崩れるマター。

外に知らせ。結晶化して崩落。南原は尋問。

伊佐津は心が潰れて、柚葉は声をかけるが。


あいこは学校へ。
橘家の平和。三人家族。

伊佐津のところ。心が壊れた(ぶち切れた)先生。柚葉は学校の勉強。
・・・あほな父親。今なら他世界からリンクインされてしまいそう。
由良からの贈り物。

神崎とアイコ。 二人だけで。会いたいが。  そのときが来たら。

アイコは北海道に転入。
。。。名乗る。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔王学院の不適合者 第13話 世界が愛に満ちるように の感想 [TVアニメ]

アノスとカノンは戦う。 カノンは過去を語る。ジェルガがしたこと。
あまりに理不尽なやり方で。カノンの策、転生をさせないために。
カノンがすることをアノス、人間に撃たれること。ジェルガ掛けた呪い。
アノスはおかしいと、カノンがいうこと。なんかだめだめな人。人の優しさをみていない、本当の優し亜。
カノンがしたこと。愛するものと別れて、それをアノスは力ずくで
それぞれで止めに。 人のために犠牲にカノン、止めにアノス。
。。。なんか南北人の矛盾。なりすまし善悪。

始まる茶番。見えてないということで殺し合い。
一方的なアノス、カノンの根源を破壊する。なんとかボール。はげしい戦い。
アノスは格の差を。 カノンがいうこと、 こころざし。猛ダッシュ。
カノンは全力、そして、刺されるアノス。 わざと刺されてやった。
結界が説かれて、演出するアノス。魔王の仮面。
決着がついたことを人と魔族に見せつけて。  語る魔法。
カノンはアノスになされたこと。カノンにはアノスがたった一人の勇者。

カノンは宣言する、争いはもう終わりだ。撤退。
人の方は、そうでなく、根だけでいく。ちょX?目がいっている火病かな?
ジェルガが生み出したものが恨みだけで、魔法がアスクに。勇者カノンはあきれる。

魔法をたたきにカノン。
ミーシャとサーシャは魔王のために見せつけるただしい姿で、合体。なんとか1。
魔法おっさんは偉そうにいく。自爆を命じる。 止めにレイとミサ。
とんでもない魔法。 数でいく。なんか核弾頭?

爆発!? 諦め。
無効かされる魔法。 戻ってくるアノス。驚く魔法おっさん。莫迦だけに。
アノスがなしたトリック魔法。ジェルガはここぞと喜ぶ。 人からパワーを。希望の吸い上げ。
独りよがりの憎悪。鎧をまとう。

なんか力の差でいく魔法おっさん。世界の法則だと。
魔法はそんなものは。 アスク。ファンユニオン。

。。。愚かな憎悪おっさんは愛に負ける。南北人みたい。
おっさんは自分を聖なる魔法。

戦い。守りにエレオノール。魔王軍は誰が魔王か確信、忠義を。
でてくる城。
攻める剣。 守りに魔族。
聖なる魔法があがく。アノスは語る、平和になった世界。あほおっさんはこだわり。
愚かな男だとアノス。 宿命。
カノンは宿命を断ち切ることを。 アノスも。男の妄執を裁ち切りに。

魔王と勇者で、魔法おっさんを討伐する。以外とあっけなく。
渡されるあの貝殻。 それにおっさんは過去の愛を。 爆発して消える魔法。

。。。エンディング
ミーシャとサーシャはアノスに。 レイはミサに。
エレオノールにアノスは約束を、おまえを俺の魔法にしたと。誰にも利用させないと。
。。。なんかややこしくなる。

収まって、それぞれ。
アノスは家に戻る。戦争のこと。
父がアノスの嫁? エレオノールが余計なことをいって、余計に誤解。 サーシャがいうことに。
アノス母は聞き取りに。
のんきなアノス。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

モンスター娘のお医者さん 第12話 竜の街のお医者さん の感想 [TVアニメ]

病から治った議長、演説。 苦無は自分はもう不用と。
グレンがいったことに目がはれて、やりたいことをしにいくと、
。。。フラグを立ててしまったグレン。


グレンはサーフェを看病。それは。。。先生に徹するグレン。かけ過ぎる時間。
照れるサーフェ。 グレンは往診へ。

その前にスカディの車が故障で。スカディはグレンに甘える。なんか妹キャラで迫る。
自分になりすぎと苦無。

メメが来て、馬車の修理。褒められるメメ、自虐がひどいメメ。
式典の目玉にお酒。どうするかで。。。メメが酒樽の管理。

アラーニャはサーフェに迫る?着替えだった。夕食の準備。

ハーピーの里。巨神が手伝う。なんか果物がいっぱい。

メメはお留守番。人見知りで。
グレンが来て、メメがごねる。 酒樽を運ぶのはティサリア。
いろいろ増えて。

お別れ。
グレンが頼んだこと。 なんかお見合いの話が進められる?なんか取り合い。

待ち呆けるサーフェ、気になる。誰かが引き留めている?
アラーニャが妄想をたきつけて。からかい。
イリィが里から果物。
グレンが戻って、取り合い。

グレンには皆から食べ物をもらって。
スカディがきて、面倒ごとに。 
メメと親方たちも来て。
どうするかで、宴会にする。

グレンは人気者。アラーニャはサーフェに。 ティサリアは怪しむ。視線の先にスカディ。
スカディにグレンは感謝。 スカディは語る。 そして、ありがとう、お兄ちゃん。
サーフェは嫉妬する、グレンに。絞められるグレン。
なんか修羅場になる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ド級編隊エグゼロス 第12話 決戦!エグゼロス の感想 [TVアニメ]

岩津知事、なにも参加せずに自宅へ。
。。。ぱXとは大違い?

キセイ蟲が犠牲しているかの確認。 チャチャがいうこと。直接会いにいけば。
タクシーで尾行。役立たずのことをチャチャ。

岩津がいったところ。奥多摩、埼玉?へんぴなところ。
チャチャが一人でいくと。みんな役に立ちたいと。炎城が指示。
配達人で。知事がすごい格好で。 サインで。ふれて、ばれる。中へ。
皆がいく。なんとかホイホイ。
誘導されてしまう。封じ込め。。。エグゼロスはお土産。
ばらす承応。 チャチャは従順。 炎城は攻撃、壁は破壊されない。
女王がいうこと。閉じ込められる5人。

女王は語る。すべてのキセイ蟲の支配。
食事。 チャチャの抵抗。。。食事はあの連中でと、家畜計画。
チャチャはそれはさせないのだと。

壊せない壁、扉。 百花がいう最終手段。メンバー間の同意の上でのスケベだと。
出ることを目的に。 雲母の想像。クロも?
雲母が説得? 条件。 妄想を高めると。

闇鍋ならぬ、闇エッチ。桃園は積極的、節操なし。舞姫。
炎城は空に。。。百花は一人なんとか。クロのそそのかし。
星乃と炎城。  ベッドの隙間におちる二人。 顔が見える炎城。

逃げるチャチャ。女王は刃向かうことに。。。どっちの味方?
いうこと。
あのあほらは、変身。ド級編隊・・・変態
出てくる5人。反撃。。。押される女王。そこでとお約束的な生物兵器。タコさん。クトゥルフ?

炎城と星乃を女王に。
残ったものらは苦戦、チャチャが、3人をビーストモードに。タコさん撃破。
スーツはだめになる。

炎城は星乃に謝罪。言い方で怒る星乃。星乃は先に、女王は能力であやつり、吸血鬼?
星乃は、クロ吉良欄支配下で炎城へ。 炎城は雲母を元に戻す方法を。語る炎城。
ツンデレ星乃、怒る。
二人で力を合わせて、倒しに。女王もクトゥルフな存在。 エネルギーに惚れて倒される女王
これこそ私たちが求めていたエネルゲン

炎城は約束の告白の答えを星乃に。まだよと交わす星乃。
これでもいいかと炎城。恥じらいをみるだけでと炎城。

数日後、庵野は疑いはれて、解放されて、することを。
雲母は。。。百花の絡み。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とある科学の超電磁砲T 第25話 私の、大切な友達 の感想 [TVアニメ]

ドッペルゲンガーとの戦い。リーダーが指示、出すレールガン。
受け入れるドッペル。 外す美琴。 自殺願望。
生きていけないのと御坂。 ドッペルは知ったことに。
。。。それはルーツを知ったはん×う人とそっくり?SANが上がるから、ファビオ×。
御坂はドッペルに引導を渡す。

ことが終わって、例をいっておくよとドッペルゲンガー、自分は壊れた家電。
美琴はうまいこと誘導されたと、謎解き。

やってくる研究者。繰歯がくる。美琴がいうこと。
研究者は困惑。心の存在に。 御坂はこの子の望みを。 繰歯がいうこと。医療でないと。
御坂がいうこと、魂は存在しないと。 信じれるかと研究者。ゲスな男。
繰歯を人質に。 御坂の計算。

いうこと。それは研究者には。繰歯には気づき。尊厳を踏みにじることはと。。。。なんか生き物。
うっかり撃つ研究者。
リーダーが気を遣う、病院。
ドッペルゲンガーは撃たれどころがよかったなと都合がいい生体部品に自分と。
黒子がきて、御坂のお願い。

研究者は、うだうだと、食峰が聞いて、とどめを刺す。
。。。あれが印籠に見えるよ。
マイナスまで落として位置からやり直しと。這い上がってみなさい。
・・・そういうことをアジア種にいいたい。赤い国。

御坂はにっこり。 繰歯のことで黒子にお礼。 めんぐさい黒子。
やってくる食峰。繰歯のことでなんか黒子は怪しむ。取引? 関係があやしいと。自分がいるのにと。
食峰は白井に言い聞かせる。いうことは危なく。
初春と佐天がきて、違う世界に初春。縦ロールに。。。食峰、女王様と。
そういう世界。 御坂がつっこむ。黒子は!?
食峰は面白がる。

スカベンジャーはチームの底上げ議題。 足りない要素、特撮ものとナル。イエロー!?
リーダーはあきれる。あほは話題に。 めんどくさく。
清ヶとナル。 時間切れで仕掛け合い。無駄なことばかり。。。しゃく詰め?
ナルはやったと清ヶ。

依頼者は、クライアントの企業の倒産でギャラなし。リーダーは現場として意見。
暗部でも、矜持。 筋を通しに、相応の誠意。
しかたなしとランクを元に戻してあげると、破格のことと。リーダーはチーム名。
喜ぶ仲間。

道具の確認。通信機、リーダーはキャラターがおきに


御坂は御坂妹と。スイーツにけちつけ。
婚后が来て、猫、妹。。。なんかいうことは、名前で面倒なこと。
婚后は名前を教えてくれませんかと。 天然などっちも。会話がおかしい。
婚后はあだ名を。 御坂はかまいません。 服はコスプレ。
婚后の言い方、みっちゅんといっちゃん。


ドリーは水族館。警策看取、食峰の三人で。
。。。おかしな会話。

繰歯は電車から降ろされて、ドッペルゲンガー。夢?
夢の中で話す。それは・・・。
繰歯がしたこと。母親を救うことで行ったこと。繰歯のしたことに。
ドッペルゲンガーは共生。なんかとんでもないことに、AI?

繰歯は、御坂にそれをいう。それって。
・・・たましい的なものをもってしまったドッペルゲンガー。亜人より上。
ドッペルゲンガーと御坂の交戦記録と一致。
討論してまずいことに眠るのは怖いと。 ちょっと救われたわと御坂。繰歯は御坂に謝罪。
繰歯は、ドッペルゲンガーは御坂との戦闘に充実。 御坂は言づて

どこにいくかで佐天と初春。
どこでもいいわよ、みんなとならと御坂。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

宇崎ちゃんは遊びたい! 第12話 宇崎ちゃんはもっと遊びたい!の感想 [TVアニメ]

宇崎ちゃんは、申告に。それは? 桜井は理由をと。
いいだすこと、なんでもするといったことに花。 夏休みの課題。
聞いて閉める桜井。。。あきれる。

バイト先でそのことを男たちで。猫をかぶっていた宇崎ちゃん。。
マスターはへましてびっくり腰
急遽。店を閉めに。 女同士でいうこと。店のこと。整体での男たち。
亜美は、花と桜井のことで聞く。 最初のことから、うぶだった宇崎ちゃん。。
誘った女友達は女子狙い。 亜美は桜井の顔で
。。。いろいろあって。
亜美がいうこと、口調をまねする花。それに花は意識する。 亜美はお宝を掘り当てたと、口を割らそうと。

宇崎ちゃんは先輩が酔っているところを見たい。それぞれが知っていること。
榊さんがばらす。酔うこともあると。 なんかあほの宇崎ちゃん。
それぞれの企み。 亜美ははみご。したことに父?

宇崎ちゃんは家で宅のみ。榊の助言。
つまみ、ビール。 映画で。気をそらして。
どんどん勧めて。 榊がいうこと、桜井は飲むとだめになる。悪い花。
感謝する桜井。本音がでる。すき。。。あれあれ宇崎ちゃん、飲んで。
桜井がいうこと、おまえの料理が好きと。
榊がきて、ああと、酔っ払いが二人。寝かしに。

朝。 チュンチュン、同じ布団。榊にやられたこと。

桜井は夕べのこと。面白がる父娘。尋問する。
本音が宇崎ちゃん。。 面白がる父娘。
。。。榊の仕込みは?
疑いが二人に。既成事実!? なにもないと桜。亜美はそれはおかしいと。
宇崎ちゃんは記憶が曖昧。にやける顔。 見れなくて残念と亜美。

花は桜井に。。。桜井は明日から学校だろうと。
ああ、宇崎ちゃんはやってしまう。この世の終わり。

朝、起こされる。気を遣う母。 今日から学校と。
大学、いつものこと。ショックが残っている宇崎ちゃん。
絡む宇崎ちゃん。、先輩がいうことに、勘違いする宇崎ちゃん。
どぎまぎと先輩。ここぞと宇崎ちゃん、絡む。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第37話 魔女たちの茶会 の感想 [TVアニメ]

死に戻りのスバル。横にはエミリア?
スバルはエミリアに。 誓うこと。

皆が集まっているところで、スバルはロズワールのことをもんもんと。
エキドナを頼りにスバル。 けいれん。
ありるべからざる今を見ろ。
スバルが死んだ後のこと。。。死んだ後の世界。 見せるのはスバルの内面?
第三者的にスバルは体験。

それぞれが思うところ。 ベアトリス、ラム、 パック。
エルザ。。。
ありるべからざる今。 それは死んだ後。
レムが声をかける。 スバルをそれを。。。違いがわかるスバル。観察力。それともド下手?
いいかたが優しすぎた偽物。 レムがよくわかっている。
化けていた魔女。 スバルの怒り。エキドナの仕業。

変わる風景。エキドナの世界に。悪巧み。
スバルはエキドナの前に。 試練の説明。 エキドナはスバルを。。。
助けるわけ?  契約をかわさないとエキドナ。大事なことをいわず・・詐欺師。
スバルは受け入れ? エキドナは前のめり。
。。。契約。

待ったをかけると憤怒の魔女。 不都合なことをしらに。
エキドナが対価を。
色欲の魔女。 怠惰の魔女。 。。。やってくる魔女ら。
最後のという枕詞。
スバルはエキドナに聞くこと。最善の道を通って。 あやしげなエキドナ。
エキドナはスバルの死の戻りを珍しがる。なんか変態さん? 自分が楽しいからかな。
いうこといって、聖域の開放がその先に。なんかヤンデレな魔女。 スバルに。
スバルはエキドナが利用するのかと、するよと。
スバルが嘆き。薄っぺらいとエキドナに。 怒るべきところが。
スバルは聞きたかったこと、ベアトリスのこと。 考えなしのエキドナ。待ち人を知らないとエキドナ。
エキドナはベアトリスが誰を選ぶかで楽しんで。
スバルが怒って、手を取らないと。ベアトリスになしたこと。ベアトリスの手を取ると。

やってくる魔女。嫉妬の・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

デカダンス 第12話 decadence の感想 [TVアニメ]

カブラギ、準備は良いか。
デカダンス、起動だ。
・・・なんかすごいことに。

起動しない。不思議なことに。皆が来る。不思議なこと。手伝う部下。
見ているナツメ。動かないデカダンス。 ジルがいうこと、あれが組長。あれがそうと。
カブダンス?
ナツメはカブラギがいったこと。勝手に先走る、勝手さ。
戦う方法。武器をとナツメ。ジルは、そんなわけは。 ナツメがいったことで合点するジル。
昔のパーツを使えばと。希望的な観測。

カウントダウン。
再起動のフェーズは終わって、システムがとめて。
ジルが協力要請。

ガドル退治、終わって、司令官が皆に依頼する。いいかんじに。
通じるとそうでないのと。バグとログインするものとで協力。
サイボーグのログイン。

過去パーツを集めて。オキソンを入れて。
莫迦のドナテロ。
ジルはパーツ探し、想定外のことで集まるパーツ。 失敗すると皆が消滅。
ナツメは一人いく。 ジルの笑い。

動き出すオメガ。

カブラギはデカダンスのそと。話すシステム。なんか。。。マトリックス?
全統治独立システム。 問うシステム、勝てないと。
ナツメは介入?
システムはバグの存在を受け入れて、システムの一部と。その結果に強固なシステム。
そのたびにバージョンアップ。 世界が大きな変遷の時。 カブラギがするのもシステムの一部。
カブラギがシステムにいうこと。システムの都合なんて関係ないと。ナツメに。。。
カブラギがいうこと、生きるということがどういうことなのかそこで黙ってみていろと。
システムがあきらめ、カブラギに制御を渡す。
デカダンスの制御が戻ったと操作員。 
待っていたそれぞれ。 デカダンス起動。
。。。ちゅうごく分裂。

ミナトとがカブラギに状況を。昔のパーツの改修。
ソーンの展開。
デカダンスはパーツを集め。すごいかんじで、改修。繊維?
集まるパーツ。 待っていないガドル。 攻撃は早い、真なわない。 準備が整う前に。
ドナテロがダイレクトに攻撃。なんか暑い。。。ロボ?ビックオー?自滅型。
うまいこと攻撃を分断。 

ドナテロがしたことに感動。生きていたボスに部下!!
パーツは集まって。デカダンキャノン。

ナツメが予備パーツを、皆が協力して。無茶ごと。クレナイらが協力する。
回収。取り込まれるナツメら。
発射準備。 発射。  足りない出力。 オキソン不足。
。。。なんか紙相撲。
制限時間が迫る。 カブラギは諦め。  ナツメがいったことが走馬灯。メモリー。

入るスイッチ。ナツメ要素。
デカダンス、リミッター解除。 見せるカブラギ。
オメガの撃破。止めるタイムリミット、ミナトはログアウトを。
そして、崩れるデカダンス。。。デカダンスの終わり。
カブラギも別れ。パッキン。

皆が探しに。ナツメはカブラギを探しだし。最後の言葉。
壊れたAサイボーグ。


三年後。ミナトとジルは手を取り合い。復旧。
新しいシステム作り。 ジルはサンプルデータ。そこにはカブラギのバックアップ。
あ?

生まれ変わったデカダンス。
生産。娯楽。 バトル。 スーツ。
ガドルエリア。

居住エリア。新しい町。

フィールド探索。 そこでナツメはお手伝い。緑に覆われた世界。

夕焼け、子供たちと分かれるナツメ。
やってくる男。それはカブラギ。。。バックアップ!?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

A.I.C.O. Incarnation 第11話 矜持 の感想 [TVアニメ]

アイコが神崎に思ったことを。
わたしは、あなたの嘘でできている。
。。。それって、特定ア人。嘘でがんじがらめ、世界の歴史書を焚書したい。分断する歴史。

神崎はそれに。
アイコはそれでも、母と弟を愛して助けたいと、あいこがすることは自分がすることと。
神崎はそれでいいのかと。 アイコがいうことに、僕は神崎ではないと。

伊佐津は柚葉のつながりでリンクを張ることを。とんでもないことをする。
なんかリンクイン。 リアルSAO?
なんかきもい伊佐津マターが動く。

神崎の告白。アイコのこと。君はもうそうではない。
そこに伊佐津は干渉。いうこと、マターを介して語る、化け物。娘のためなら。
神崎を捕まえておいたをする。失敗作、柚葉とつながって、柚葉が目覚めるためにアイコの人工脳が
ほしいと、キモいことをいいだす。

聞いている黒瀬側。ばかな二人と。
伊佐津が神崎に由良ノートの秘密を。 アイコは気絶させて、
神崎がいいだす。セルアセンブラ3。
なんか脳を作るためにアップデートしたいきさつを神崎が話す。不可能だった。
橘アイコが生まれるまでに。 ドリームコンタクトの技術を。 誘導してあいこのデータから
アイコに収束。あれあれ。

あきれる女性。魔物めいていると。
自衛隊が現地へ移動する。なんかばかばかり。民主?

伊佐津がいうこと。なんかあほ。 恨みを神崎へ。
アイコは目覚めると通路。。。これって死後の世界の直前のトンネルかな。
・・・かん人らは、人ではなく元の修羅の世界へ転生するのみ。出口なし。フェイト。

アイコはそこで、柚葉を、迷える心。迷子。父をとめに。
外でのこと。

一樹が助けに。神崎が退路を。
下への移動。 伊佐津は執拗にいうこと。

南原に部下の堀の報告を聞いて。南原は諦めない。
堀にお願いを。

研究者では、マターが拮抗する。
神崎が行くべき部屋を示唆する。神崎がいうこと。安全地帯へ。薬剤保管庫。

アイコは、マターの中でみた女の子。神崎はそれを柚葉を。気がつく。
神崎が準備すること。 
避難を一樹。 いけないとアイコ。 神崎はしなせたくないと、マターをみて幻を見たと。
・・・それはあいこの記憶。
一樹はアイコに恋慕。 アイコはそえrはわたしでないと、もうひとりのわたしと。
一樹が思いを。 アイコはふる。

神崎は薬剤を爆発させて、道を。一樹がいくことに文句。銃を。
アイコがいうこと。 救ってくださいと。母と弟を助けたいと叫んでいる心を。

自衛隊が集結。マターへの攻撃。なんかゴジラに攻撃するあほみたい。
民間人が集結して。

南原がしたこと。政府のものが文句、エリアの内の一任。
政府のお偉いさんは撤収とおまえの解任。
堀は黒瀬に伝える、。攻撃の中止。 南原がしたこと、キャリアを捨てて、止めたこと。
正しかったことを黒瀬。
攻撃が中止を神崎らに伝えることを。  気がつき、光通信。

神崎ら、可視光通信。
神崎から、柚葉ちゃんと彼女の複製体とのリンクを切れ。
気がつく黒瀬。伊佐津がしていること。彼女の複製体との動機。桐生病院に潜り込むこと。

仲間は、アイコらを探して。合流する。楓と相模。
この道行きに意味がある。

市民の抗議。堀は交渉。

桐生病院。伊佐津がすることは凶器。止めるもの、正式なオペというもの。

プライマリーポイント。多目的手術装置アルサスのもとへ。
アイコは知っていると。夢に見た場所。
アルサス。  なんかマターが伸びて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

放課後ていぼう日誌 第12話 これから… の感想 [TVアニメ]

陽渚は先に部室へ。
先走る陽渚。  釣り方をレクチャー。なんか先生? 実は書いてあること。
陽渚が実例を。 気長に待つ連中。
可能性。 釣れず。。。夏海は犬と遊ぶ。 先輩は見ているだけ。
釣れず。 夏海が落ち込まないことを。ヒントを。
なにかをつかむ陽渚。
で、反応がよくなる。やっと釣れて。感涙。

そして、夜にキスの天ぷら。
部長がいうことに。 陽渚が・・・
はまる陽渚。


部室、暑いので誰があけるかで。
麦茶もすくなく、 作り置きする。 いっぱいつくると、どれが自分か。名前。
大野さんは二人のおそろいのあじのぬいぐるみ。

そのいきさつを二人。
鶴木の家で作ることに。 ゲームなしに夏海。
あじを作ることに。 でき。。。交換。

大野さんは巻き込んで、手芸部?
部長がきて、なにと。 フェルト人形。 皆で区別のためにフェルト人形。
手芸部のことを話題に。  陽渚がいうこと。
手芸部はのぞきに行ったが、そこは男らがいて。 あきらめ。
フェルト人形、それの利用。
部長の企み。耳が狐。

あした、先生がごねる。 誰の麦茶かの印。
先生がつけたいもの。あれあれなもの。漁師。 たべたいのは、ダイナミック。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ