SSブログ

A.I.C.O. Incarnation 第9話 真実 の感想 [TVアニメ]

落ちが出た。 今までのことが、急落。よくできた複製体。
えべ×き?
ある種の場合も中つ国の人のための予備ボディだったりして。粗悪品でよかったから。


白石の告白、アイコに話す。篠山の死。
。。。よくできた複製体。ざい×ちもそういうものかも。真実を知るとSAN値が下がる。

皆で話す。神崎のこと。。。うまく誘導させられる。意地を。
白石はアイコに、神崎のことを信じて。 
アイコは神崎に隠し事。 神崎がいうこと。バーストを終わらせること。
アイコがいうこと。それは?  神崎がいうことはもの扱い。アイコがそれに。信じていいんだね。
。。。反応する眠り姫。

助けに相模ら。神崎はおかしいと。
変化が外に。

プライマリーへの道行きに。 神崎がいうこと。

南原と黒瀬。 伊佐津は秘密主義。

ついにプライマリーポイントへ。
陽動と。。。本道。  アイコラを襲う巨大なマター? 包み込んで見せる記憶。
アイコらを上に。

電撃で処置。ついにプライマリーポイントに。
ついに問題の発生場所。
中へいく。 その中は、以外と浸食は少なく。堂々とアイコ。
・・・なにが待ち受けているか知らずに。

国会でのこと。自衛隊が爆心地で空爆。

本拠地。アイコには記憶の場所。バーストの始まり。
伊佐津が通信。ばらし。  神崎は由良であると。有名人。
伊佐津は、由良が生き残りにしたこと。複製体の脳と入れ替え。

黒瀬らはそれを知り。セキュリティの甘さ。
伊佐津はバーストが神崎が起こしたこと。バーストを終わらせるため。
で、アイコが作り物と。  自分の記憶、交通事故を起こしたあいこを見ているアイコ。

黒瀬が説明。 マターが起きたいきさつ。
伊佐津はアイコが戻るともとのマターに。  よくしゃべる伊佐津、アイコの重要性。
自衛隊の攻撃があるので、避けること。

外から通信を。 南原は伊佐津の本音を知って感謝。
黒瀬は自衛隊の行動の停止。

アイコは、番号が目にと。。確認。
白石はそれは、アイコの脳が作り物であること。体は修復されたものであるので
こうなっていると、神崎はその通りと。

黒瀬がいうこと。

アイコはそれはおかしいと。偽物なのと。 神崎は真実を話す、自分に責任があると。
本来の橘あいこを治して、修復。  神崎は相模をつかんで、矛盾。
地下の動き。 アイコは逃げ出す。

伊佐津は南原と交渉、拒否される。ばれている秘密、知らず。
伊佐津は娘を救うことを。

アイコは逃げて、マターに捕まり、手厚く中に。グミは危険がないことを。
包み込まれるアイコ。もうひとりのあいこと会う。
はじめまして、もう一人わたし。

。。。なんか手塚治虫の人間に擬態する宇宙人みたい。 かん人も擬態するね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

放課後ていぼう日誌 第10話 のべ竿 の感想 [TVアニメ]

夏。 部の活動? 趣味。 陽渚はあるき。
それぞれ。部長はやる気なし。。。それが夏美がいったことで、部長がいいだすこと。

浮き釣り。のべ竿を使って。
しかけ。
二人だけで。 先輩はみる。指導。

つれると。 意外と、いつも通り。部長の企みは?
いろいろ釣れて。 外道釣りへ。
ふぐは、やっかいもの。

夕方、つりが変化。 陽渚がいうことに、部長はわたしににていると。
変化。。。夕日。
ここぞと、釣り具をかえて。 陽渚にはたいへん。 部長は面白がる。
釣れるあじ。 部長の狙い。

帰り。 さばおりで、グロッキーな陽渚。
いろいろ釣れて。釣れたもの処理。 刺身と一夜漬け。

陽渚と大野さんとで調理。
大野さんがするこことに。陽渚はひいてしまう。。。陽渚の番。持ち方があやしい。
へたなこと 大野さんの機転。

刺し身はたべて、後は一夜干しへと。冷蔵庫。
あした、集まることに。 小谷先生を。。。やってくるとんでもない先生。臭覚。

次の昼、早めにあつまって、先生をさけて。
陽渚がいうこと。  あわててくる先生。 にもつがいっぱい。でもビールが・・・
燻製機も持参。漁師でもある先生。

みなでご飯を持参。ひものをやいて。
先生はビールとあわせる。だめ大人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ