SSブログ

ド級編隊エグゼロス 第9話 肌金海岸海開き の感想 [TVアニメ]

埼玉支部、本部からご褒美。海へ。
庵野が送り出し。

海へいく。すぐに水着。。。。ネットの情報。
客はないない。
のんきに海へ。白雪舞姫は星野を送り出し。。。でてくるなにか。

雲母にせまる皆。落として。。。手に何か。なまこ?ウミウシ、
宙は気にしない。無害? 。。出すもの。
白雪舞姫は襲われて。いっぱいいる。
宿にいって。女将は事情あり。 海でのこと。。。鉄砲なまこ。海の宿には困ったもの。
駆除のものを、依頼。  くるのはエグゼロスの東京支部。

炎城はばったりする男の子。大河。

出会ったことに。炎城の話題。  やってくる炎城と大河。
合流して、調査。キセイ蟲の関連。

駆除は?なんかじみ。水を吐かせて弱らせる。。。と出てくるキセイ蟲。
することがエロ。

。。。海に隠れているキセイ蟲。きむ×。
男らは二人で。 大河は弱虫。 炎城に師匠お願い。 炎城の噂で憧れ。
こつ。  炎城はうなくいえないが、協力はすると。  橙馬のエネルギー源。

女子の叫び。。。。出てくるナマ蟲。
ナマコに敏感なところからエネルギーを吸い取る。
炎城と橙馬は作戦。  炎城はエネルギーがかんじないと、吸われて。足りないエネルギー。
大河橙馬をあてに。

炎城らは出て行き。大河橙馬は炎城をえさに、女子らとからみ。
見る方の橙馬。なんかむっつりスケベ。 エネルギーをためて、一気に倒す。
。。。炎城はお約束で雲母から平手

東京支部からお礼と。埼玉支部を東京案内。
女子らで露天風呂。 もやっと。。。隠して。

大河橙馬は炎城に。 炎城の体のこと。 橙馬はがりがり。
橙馬の隠し事。乳首が大きい。 炎城の変化?。。。なまこがとりついていた。

朝、男子らは。  炎城の驚き。
見に来る百花と紫子・ 男子らが要求不満と勘違い。炎城が大河の浴衣を。。。BL?
炎城にからみに女子。

宿は、駆除ができて、ごちそうを。
東京案内。それぞれの要求。 宙は知っている。

庵野は連絡を受けて、遊びを了承。なんか疲れているおっさん。
。。。画面には戦闘服。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ