SSブログ

とある科学の超電磁砲T 第24話 拡散 の感想 [TVアニメ]

広がるドッペル。圧倒的な質量でいく。
。。。かりそめの人格がものをあやつる。魂は? 漢字はすでにあの大陸では変質。
御坂はそれへの対応。質量には質量えで。

巨大なモンスターの戦い、 ドッペルは価値を。ちゅう?
御坂は抵抗。電力を蓄積して、巨大なレールガン。十八番。
ドッペルは受け入れるが、すぐに再生。 その内部に侵入する御坂。結合の阻害。
さらにと御坂。
ドッペルは高圧ガスフォルダー落とし。 市街地へ。
一個。。。そして複数。

のんきな初春と佐天。外を佐天。花火?
御坂とドッペルのすること。

黒子はまさかと。 御坂がいったことにもんもん。

御坂は町を守る。さすがとドッペル。
それを利用して、隠れている飛行艇。

やってくるは。
御坂はドッペルを。出てくるドッペルの複製体。にせもの。。。はんと×人。
見えない植物の流れ、飛行艇を捕まえて。
繰歯は、ドッペルと交渉に。
御坂に見える糸状のもの。 繰歯の悲鳴。

飛行艇に上がる繰歯とドッペルゲンガー。
御坂は空へ。 ドッペルゲンガーのしたいこと。
。。。研究データ。 アイデンティティ? 隠蔽、それとも改ざん。×亜人みたいに。

ドッペルゲンガーは繰歯の提案を。時間とくれと繰歯。
魂を消滅させる手段。 それは論理性に欠けるとドッペルゲンガー。否定する。
消すのはわたしの魂だと繰歯。 笑うドッペルゲンガー。
信用しないドッペルゲンガー。 繰歯が消えることを、死んでみせることを。
繰歯がいうこと、命に未練な使途。 御坂は手が届かず。

スカベンジャーが、繰歯を助ける。なんかおかしなものが飛ぶ?グライダー。
繰歯は保護できて。 リーダーは借りを返しただけと。
繰歯のあと。

下からのサポートをとリーダー。
食峰はなにか騒がしいこと。繰歯の情報を集めて。 御坂がつかんだもの、人工筋肉。

理事会に報告する研究者。上から降りてくるあれ。繰歯。

御坂は情報集め、食峰はだめで、リーダーのほうが思い当たるふし。
サイボーグの人工知能。人を超えて学習。 食峰がそれを推測。 予測の推理。

御坂は魂の憑依にためがあったと。問いただすこと。
見せつけるドッペルゲンガー。仕掛け。粘菌。
ドッペルゲンガーが繰歯の命を狙って。  人間に対する復習。繰歯を消すための仕掛け。
よく語るドッペルゲンガー。作られたこと、学習。

御坂の決意。止めに。
一度落ちるが。戻って。 複数でるドッペルゲンガー。地上から位置情報。増えるんです。
本体を認識するリーダー。  御坂はレールガンを撃ち込む。
。。。いくら増えても本体は本体。電子化されていない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

宇崎ちゃんがいうこと。わたしは先輩と遊べないっす。涙。 [TVアニメ]

宇崎は桜井の部屋に入り浸る。荷物。
増えるもの。

部屋のこと。宇崎ちゃんがいうこと、なにかいる?
桜井がいうことに、宇崎ちゃんは言い返す。なんか自分勝手な理屈。
部屋の整理。 不要物。
。。。なんかこり×が日本で我がもの顔みたいなことと同じ?

かわす宇崎ちゃん。
買い物、料理をと宇崎ちゃん。

バイト先、桜井が調理。からかう宇崎ちゃん。
料理? なんかぐろい。笑う宇崎ちゃん。

宇崎ちゃんの家で料理の勉強、なんかエロい。
宇崎ちゃんの母が料理の先生。 気づき。

ふたりきりにする母。それから声だけで妄想。
中では、猫との接触。天然な宇崎ちゃんの母。

で。。。うどんができた。 ねこがにゃあ。


ボルダリングへ二人。インナースポーツ。
それぞれは、感想がことなって。

ベレルをあげて。桜井にはたのしいこと。脳筋。
気にくわない宇崎ちゃん。いやみが通じず。 いってしまって、するが、行き詰まる。

それから。。。宇崎ちゃんは休憩、白旗。
見ている宇崎ちゃん。

カラオケ。。。外にあの二人。
いじける桜井。 女たちはからかう。 一人カラオケ。
一人カラオケのこと。 つごうよく、一匹狼。
話を聞かない宇崎ちゃん。

女子たちは外へ。そしてコスプレプレイ。
揺さぶり。 恥ずかしがりの宇崎ちゃん。のりのりの亜美。
あきらめの桜井。
亜美がなんか誘導。いってしまう桜井。 バニーすきで、宇崎ちゃんはぼっそと。

雨。濡れ鼠で宇崎ちゃん。
宇崎ちゃんがいうこと。わたしは先輩と遊べないっす。涙。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ