SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第38話 泣きたくなる音 の感想 [TVアニメ]

まだ続くよという終わり方。
スバルを生かす魔女は。 エミリア。つながる。


魔女のお茶会。出てくる最後の魔女。スバルを愛していると。。。ロズワールが作り出した結果?
スバルがいうことに反乱する魔女ら。 身持ち悪い、報われない。
スバルがいうこと。 いう魔女。 自分を愛してという魔女。
スバルがみんなのためにと自己欺瞞。 自己犠牲。
表するもの、ひとりぼっちの子供。
。。。で、最後の魔女がいうこと。スバルは自殺。
それぞれの魔女の動き。説得する魔女。 つむるスバル。
なんかいろいろ記憶に。 レムがいうこと。 エミリア。 死にたくないよと。
生き返らせる魔女。 スバルは自分ができること。 いうこと。
許します。あなたが救われることをとミネルバ。
それぞれ。 カーミラが戻して。 エキドナがそれぞれがナツメ・スバルを助けようと、
あきれるスバル。
エキドナが提案すること。 スバルの決めたこと。強欲だという魔女。
いろいろいうが、好意をもっているとエキドナ。 スバルは皆に感謝。
そして、最後の魔女に語る。 語り返すこと。 はじける世界。
そしていつか私を殺しに来てねと魔女。・・・それはエミリア。
俺が必ずおまえを救ってみせる。
・・・結果から、原因は翻せない。はんとう人じゃあるまし。嘘つきの亜人!!

スバルは戻って、パトラッシュ、オットー。
なんかいい地竜。オットーは理解。 スバルは涙。 好きでもらえたこと。
スバルは拒絶されて、吐く。。。エキドナ?

スバルはロズワールとダイレクトに。理解するロズワール。
スバルが危惧すること。 読まれていることに。 覚悟がとれてないとロズワール、
ロズワールはスバルに試練を与えている。。。論法で繰りかえすこと。自分が刺客を屋敷に襲わせて
覚悟を問うためになしたと。スバルの完成を。 
スバルは愕然とする。
400年前の瞳にとは?
ロズワールはスバルに。  スバルは土下座。やめてくださいと。試練はできないと。
拒否するロズワール。 エキドナ。。。スバルを追い詰めて。エキドナの理解。
ロズワールがすること。希望と、 ラムとスバルだけがと。

。。。?視界がゆがむ。それはスバル。
ロズワールは目が、にんまり。

逃走するスバル、困惑する。どうしたらと。
オット-がでてきたら、どうするかを。スバルは気を戻して。
オット-はまずは準備と精神の? スバルは殴って、かっこつけるなんてやめてしまえよと。
。。。こういうのは、はん×う人にはできない。すると破滅一直線。血族第一。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ