SSブログ

BEASTARS 第8話 犬歯に糸ようじひっかけるように の感想 [TVアニメ]

隕石祭はじまって。点灯式。
レゴシはがっかり。 今日は帰るようにと食殺事件のため。

ハルはだしものを。 帰ることを市長がいいに。
誰もいない会場。ぼっち。 ああ、レゴシ・・・怖いなあ」
レゴシはハルに。一緒に帰ることを。。。送りなんとか。

不審なレゴシにハル。 いいことなしのレゴシ。
はじめてあった日。 それぞれの記憶。 まじめなレゴシ。柄でもないことを。

いがみ合い。誤解されて。。。ハルは逃げを。まずいので。
世話焼きなハル。

走ると速いレゴシ。 レゴシはハルにふれず。。。隠れてかわす。
ハルはレゴシに。 

2人。レゴシのあの夜のこと。。。言えず。
ハルが肉食獣に食べられそうに。 それはレゴシがと。 ハルがいうことに。
。。。今は言えないとレゴシ。

別れ際。笑顔で別れ。


芝居。 ルイはケガして。
レゴシがルイに。。。ばらばらな演劇部

ジュノが来て、雰囲気がよくなって。 レゴシに声をかける。。。男がきても、レゴシだけ。
掃除。 ルイがくる。。。オオカミの目。 
自主練をとジュノ。  ルイがジュノにいうこと。 押し倒すジュノ。ブレーキーはある。
好きなのはレゴシ ビースターになるとジュノ。
ルイがいうこと。 否定するジュノ。

ルイはジュノのすることの阻止。レゴシは手強いぞと。

祭り。レゴシのことで。
声を掛けるにジュノ。  レゴシに話すことをジュノ。

。。.停電

レゴシはハルの危機に。 匂いで追う。。。色。
ハルはルイといってレゴシに抱きつく。 それは・・・レゴシには
ジュノはそんなわけは!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アサシンズプライド 第8話 ある骸骨の遺言 の感想 [TVアニメ]

起きる事件。精気を吸われたこと。クーファに容疑が。
疑い。 エリは話をと。 拒絶するメリダ。

放れるメリダ。あの先生は話を。そっちにつく。
調べること。 ミステリースポット。。。クーファから頼まれたこと。
。。。偽装することに。おばさんが、妹扱いに。はずい。

やり方次第。ブロッサム・クリケット人気。話を誘導する。
ミステリースポットの無意味さ。 そこに来させないため
。。。なんとか探検隊

地下牢。そこでは実験の犠牲者。やったこと。。。うさんくさい。
メリダには声が聞こえて、事件が起こる場所。

そこで事件。学園長が声を。
そこで、エレンがケガ。ロゼッティが死んで?

。。。クーファが怪しまれる。
クロケットが娘の蘇生を。・・・実験?
ナグラがいうこと。

メリダはエリーゼが伝えたかったことに。
町の民はメリダのところへ。。。。なんか魔女狩り?
クーファの誘き出しに。火あぶり。

メリダは逃げ出して、真相を突き止めに。。。。なんとかの名の下に。
ミステリースポットとして、禁忌の隠し場所。

封印された場所。破壊して調べに、そこには骨。
部屋が見つかって、領主がしていたことを。ランカンスロープの観戦。
話しかける声。 
来るのはロゼッティ。吸血衝動。。。。全部ロゼッティの仕業。
そそのかす者

クーファはロゼッティに。 クーファは変化。闇の住民に。夜の眷属。
声。。。

メリダはクーファに。
。。。そのお姿。 ・・・ロマンスグレイ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第8話 ポーリンが結婚って言ってないよね?! の感想 [TVアニメ]

宿に3人、いないポーリン。  メーヴィスに手紙、下兄様からの。
いっぱい手紙。毎日。・・・ゴミ?
下兄様の結婚。 ポーリンだった!?。。。いきなりの展開。盛りました。


ポーリンは母と妹と再会。そこで商会のもの。
メーヴィスが自分の家のことを。 商人の娘と結婚するわけ。
子爵家の養子としてポーリン。 ポーリンにはあしかせ、母らを人質。
金魚のしっぱのような商人。 ・・・なんか、今の首相についている地元民?

3人は、ポーリンのために結婚をぶっ壊しに。
ばかがかかわってくる。 うまいことひっぱって、情報収集。

オースティン伯爵がきて。 ポーリンは母と弟を逃がすさんだん。
ポーリンとオースティンは話。 なにもかもしっている伯爵。ポーリンはあきらめない。決意。

3人はとんでもない商会のもの。だめだめ。。。まるで赤人。
やることを、ばれなければと、赤い誓いとばれなけれと。
。。。あきれるナノちゃん。

顔に仮面。。。仮面のなんとかなく。タキシード仮面のり。
警護の兵と戦う。
ポーリンは母と弟。 弟は逃げれて。 母娘の会話。
商人と子爵。。。とんでもない領主。 
全兵力は外に。ポーリンは2人に印籠。 人質。。。それはだめに。

やってくるマイル。仇討ち。。。だめだめの3人。赤き血がいいで、ごまかし。
オースティンがきて、ポーリンはこの街でこと。 言葉でなくて、己が正義を剣で

仇討ち。 あっけない悪代官と商人。
ポーリンの鉄槌。

終わって。。。すでにばれていや悪事。ちょうどいいさばく機会。
ここまでは計画していたとオースティン。メーヴィスを家に連れ帰ることを。
ばればれのこと。

マイルとレーナは引き留めに。 メーヴィスは父の言うことに拒絶。騎士になること。
騎士との戦いに勝って。 メーヴィスがマイルを師匠と。

オースティンはメイルが自分より強いなら聞いてやろうと。 戦場で鍛えた実践は
マイルは本気で、早さで。 オースティンが解析。 自分の思うところを。
勝手な父の重いところ。 マイルのことを普通の人間でないと。

マイルはオースティンにあって。
メーヴィスは父に騎士になることを。 オースティンはマイルにメーヴィスを託して。

メーヴィスは皆に。 マイルは自分は保護者?

。。。。別れ
オースティンはメーヴィスに女々しく。ドタコン。
ポーリンは家に残らず。 みんなも家族と。助けてくれたことに感謝。
・・・でも、本当は別のこともあるのでは。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ