SSブログ

BEASTARS 第6話 視界の滲み 夢か現か の感想 [TVアニメ]

肉食獣が草食獣に。食殺事件。

校内では、あやしいこと。レゴシは助けを。
兄ということ。 似てないのに。 うまいことあわして
。。。奇遇に部活の後輩。ジュノ。
なんか親しくなること。

2年で集まって、連絡事項。ルイがきつく、そして注意。
外に。

市役所で説明を受けて、それから話。
夕日、帰路に。

道を尋ねて、勘違いされる。
裏市。

レゴシとハル。。。実はレゴシは妄想。
他のものがいいだす。割り勘。 レゴシが止めに。
大人になれよというもの。 レゴシは逃げ出す。そして、本能で。
遭遇する男。 パンダ。

更生へ。。。取られる写真。
一方的な尋問?

末路の結果。 心療内科医と。ゴウヒンとの会話、
レゴシは抱いているもの。危険と先生。

レゴシの執着。なかったことにしたい?。。どういうこと。
アオバとあうことに。 レゴシのしたいこと、しっかりこの足で立ちたいと。
。。。今はまだ足取りに不安。

。。。パンダ、草食でも実は雑食。そういうものい中華とか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アサシンズプライド 第6話 灰色の魔女 の感想 [TVアニメ]

クーファにロゼッティが知らせに。予にも恐ろしい話。

メリダとエリーゼは後夜祭に。秘密の部屋。書庫に。
そこでは両校のものが集って。 恒例の裏後夜祭。
。。。伝統行事

食べて飲んで、親睦を深めに。
今回の戦い。 継次はと。

今は楽しむことを。
遊ぶでなく、恋の話。 メリダがいうことは意味深。今までは。
みんな、なにもなく。
定番ト-ク、怖い話。 。。。それが起点に。
怖いが可哀想で、かなしい話。  後半。。。妻の身体が怨で動き出して、灰色の魔女。
エリーゼはがくっと。

実はと、それを模した殺人が。

。。。急に火が消えて。
やってくる魔女。灰色の魔女。口には笑み
逃げ出す女の子。

水路を逃げて、宿舎に。

それレ、メリダがいうこと、クーファ先生に言えばと。 足下にやわらかいもの。
あわてて。 でも上から落ちてくるなにか。

逃げて、脱ぐことに。胸にのっているものに、うぷん。胸がでかい。
くる灰色の魔女。

対抗。。。失敗?
エリーゼとメリダが戦うが。かなわない。

水路から外へ。ぬけて、外にクーファ。
いうことが、物語の男と似て、捜し物。えぐり取られた心臓。 悲鳴。

反省に正座。 クーファがいうこと。ばれていた裏後夜祭。

ロゼッティはクーファに聞かせた。
細工。。。ロゼッティがしたことと。楽しんで。
ピクシージェム。。。先生がしたこと。

激おこの生徒ら。 クーファは解放を。
でも足がしびれて立てず。 先生がいうこと。

生徒らは責任を。。。ベッドに4人を眠らせて、クーファは放れようとしたが、がっしりとメリダが手を
寝ているのに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第6話 もう森へなんて行かないって言ったよね! の感想 [TVアニメ]

護衛で街にはいるアムロス。 アルバーンと接する町。貿易で栄える。
うまく町にはいれたことを御礼。  4人がいうこと。マインは、ドクターなんとかのまね。
商人の孫娘。幼女。。。唖然とする4人。
マイルのツッコミ。幼女じゃん。あきれた顔。


で、マイラは町の案内を。 さそわれて。。。修学旅行きぶんにマイル。
商人は仕事を。 孫娘は贈り物を。
。。。レーナが微笑ましく。

商人がいって、みんなと町をめぐることを。
いろいろ。。。なにこれトーテムポール。

なんかお土産のあれらがあ流?・・・ごみ。
ポーリンは声だけで威嚇。
高いもの。商人が荷馬車で襲われて。 これからは。。。
荷馬車が盗賊に襲われて  。。。生き残りが語ること。1人だけだと。
レーナは商人が死んだ事に。孫娘はそれを。
。。。怒りのレーナ

レーナは意外な一緒にまつが。
当人は約束いたのに、できず。森の中。 商人が殺されたと。仲間のことが頭の中を。

盗賊が警戒。そこにレーナが復讐に。
レーナが攻撃。氷の壁にふさがれて、反撃を食らって、ピンチ
助けにマイルら。 集まる盗賊。 撤退を。。。マイルが煙幕を。

レーナの治療をポーリン。
どうしてとレーナ。 おもうところをレーナ。あたしの問題なのとレーナ。
マイルが平手でぶって。レーナがいっていたことを。 仲間として失うことに。
メーヴィスとポーリンも

そこに照明弾。迫る盗賊
。。。お約束の展開
相手がいうこと。あやしいこと。レーナが看破、ポーリンが仕組みを。バラス帝国人の軍隊。
証拠を消すために殺したと。

4人で戦う事を。
敵なしの4人。 レーナの反撃。
マイルがすること。とんでもなく犯則。
司令官にレーナが炎の攻撃。 任せる仲間。。。。することはからりと火で。殺しはしない。

朝。盗賊は捕縛されて、国家間のこととして処理。
帰らない商人。  ?変えてきた商人のおじいちゃん。

用足しで放れていて殺されなかったこと。動けず、でも戦おうとしたが、死ぬことができず。
森で迷って、今戻ってこれたと。 アンヌとの再会

。。。大泣きのメーヴィス。。 ポーリンは慰めて
これから働いてもらうと商人に。
マイルはレーナに。 大事な家族を失わなくてよかったですと。

王都に戻ることを。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ