SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第7話 この女騎士が犬っぽすぎる の感想 [TVアニメ]

勇者を迎えに帝国軍。オルガの砦。
将はいう。敵のこと。空を飛ぶ。

多い敵。ベル=ブブ。 女神がいうこと。
多い敵、兵士を捕まえて、落とす。勇者を求めて。 慎重な勇者。

勇者らは、ロザリーのところへ。 元気な姫。
砦にて作戦を。 勇者らは歓迎されて。。。聖哉がいう可能性。危機感だけ。
なにもなくロザリーは
勇者は帰ると。 修業に。。。困惑する帝国軍。

聖哉がしていたことにロザリーは不信。ずれてしまう考え。 女神の説得は・・・
聖哉がいうことはきつい。。。手を上げた姫。聖哉には通じない。返り討ち。
。。。子供のケンカに。

統一神界へ
リスタが聖哉に。。。あのときのことを。 聖哉がおこり。
聖哉ははえ叩きの方法。 ミサイルはだめと、弓でいくことに。
ミティスに射的をならいに。 聖哉は教えてもらうことを。
エルルからのファイアアローを押してもらて、一気に行く聖哉。 修業へ。

エルルは落ち込んで。 マッシュは修業を。
セルセウスとばったり。 アデネラ問題。。。。まずいことに。

リスタは、アリアに相談。 エルルはあきらめ。
アリアは2人の能力の解放緒。

リスタはアデネラに会いに。どこは病んでいる。ホラー。
聖哉は修業。マスターへ。   リスタの警告、すでに来ているアデネラ。
聖哉はアデネラをいなす。 すごい。。。髪をとかして、反転? 好きと、
あやしいミティス。。。企み?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

旗揚!けものみち 第8話 ケモナー×興行 の感想 [TVアニメ]

闘技大会。 源蔵は不足と。。。ケモノ!!

ケモノ要素をと源蔵。シグレがめんどくさいと。。。獣人をっさんかと。
きっかけはいきなり。 コボルト奥さんの関係で、夫を。 通じない会話は肉体言語で。
。。。? 負けて、友に

ヴォルフガングはだめに。ミーシャはあの男が。 やってくる源蔵。プロレスを誘いに。
ヴォルフガングは拒否。 ミーシャがでると。
オークが美化運動。
だめなカーミラ。変態さん。 花子がすること。

闘技大会。  差し入れ。。。花子には入れぐい。

アルセラは勇者を。

本番と似て、試合を。 。。。いいかんじ・ 源蔵は納得いかん。

源蔵がいいはるプロレス。

闘技大会。。  疲れている源蔵。 食べまくる花子。
シグレはアイテム売り。  なんかレアな客。
ミーシャの誓い。

試合。花子がいうこと。食レポ?
いい見世物と。 源蔵は、因縁とドラマ。
。。。見ている怪しい男?

メインイベント。タッグマッチ。
盛り上がって。 なんでもあり。仲間割れ。 奇襲。。。失敗。
一方的。  ヴォルフガングが。。。リングに。 
因縁の戦い。 相手にはならず。
なんか開いた?


打ち上げ。興業は成功と。資金が。
でも、裏目に、シグレ以外は金食い虫。 3人に怒るシグレ。
あしたからの食事はひもじく。
・・・はんとう人のげんじつか。 むん。


イオアナは勇者のことを。 戦力を増やすこと。 MAOには動物?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神田川JET GIRLS 第6話 二人に足りないもの の感想 [TVアニメ]

ジェットレース
凜とミサ。ヘルズキッチンの双子が対戦。
スタートからうまくいかず。

見ているもの。馬場女。
。。。

ナレーション。 どこに違いがあるか。コンビネーション
。。。息が合わず。
勝てず。
のんきな外人。 観戦。

凜は勝てないわけを。 
かぐやは、結果はあきらかと。

勝負は、ヘルズキッチンの勝ち。

落ち込んでいる2人。ぐったり。
朝。 どことなく凜の様子が。

かみ合わない2人。 ミサはあしたどこか遊びにと。秋葉へと凜。ミサは浅草と

浅草へ。凜は前回のことを。馬場女。
写真を撮ることを。  再会することに。
ヘルズキッチンに負けたことを。  馬場女の2人もジェットレースをしていると。
ミサが避けようと。

勝負でかたを。ゲームで。。。ボウリング。 レース?
あわないミサと凜。

なにをしてもだめだめなミサと凜。
なんてもできるマナツとゆず。コンビネーション
ジェニファーとエミリーもきて。

対戦。ボール的あって。
差がありすぎな連携。 ミサと凜はばらばら。

。。。違い。コンビネーションの差。 評価はあきらか。
 言葉でのコミュニケーションを取ること。

帰る凜とミサ。負けたことに。
負けたことがかなしい凜。ミサがすること、ハグ。。。イケメン癖。
コミュニケーションのために連絡先の交換。 泣き出す凜、うれし泣き。
凜はミサにだきついて。

その夜、SNSでかわすメッセージ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ