SSブログ

厨病激発ボーイ 第6話 チラチラ視線感じてる の感想 [TVアニメ]

生徒会長、ガリ勉ら。ヒーロー部を危険視する。そして、しばらく監視。
。。。そのメガネのしたは? 掛けない方がましは顔では。

ヒーロー部にお願い。助っ人。
瑞姫は巻きこまれて。 男子達はのりのり
野田は空気椅子!?あほ。。。供えて、特訓。

特訓にピコピコハンマー。 あの遊び、帰国子女はしらない。
綱引きの特訓? 足腰を鍛える。  。。。依頼はなしと。
大和のこだわり。

体育祭の競技のこと

校門で集合。大和がすること。走って帰ると。。。なんか青春?

始まる体育祭。 時は野田が書いて。
高嶋は放送を。 厨も好きな歌。

競争。従兄弟で目が。なんかみんな出て。
それぞれ。 あっけなくきまり。中村は使えない。

九十九は口だけ男。 中村はいつも口。
視線を感じると。

。。。障害物競走、名前は独特。借り物。
中村はあほ。中二病。

野田と厨。 いい勝負。
借り物ゾーン。 野田は瑞姫を。 いいかんじで、瑞姫は想像。野田がすることに。
それは誤解。いつもどおり。 お題、俺の好きな。。。名前の人。
厨は。。。ギターに

お昼。瑞姫は弁当に。
借り物のギター。 厨のなにか。

パン食い競争。 厨はだめで、高嶋はあれには食い込む。レアカード付きで。
いいことばかりの高嶋。

最後の競技。 騎馬戦。
点数差はでかく。 協力したのは白組。あほな連中と。
勝てば、5倍になりと。 今までの競技に意味なし。

騎馬戦。ホラ貝で。。。見せ場。
九十九は。。。  中村に軽音部のもの。口だけの中村すぐに負ける。
。。。スロー。
で、油断、野田がとる。
赤組が勝つが。。。大和と二葉で戦う。

あほな2人。どっちもひかず。二葉のテンションに瑞姫。
あれあれ、同時にとる。

生徒会長はめちゃくちゃと。 ヒーロー部の対処に。。。
・・・役立たずの生徒会?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第19話 そして現代へ の感想 [TVアニメ]

司は氷月を復活させて。求められて。
男達は漢? あかびと。。。大陸人みたい。
あさぎりゲンは氷月の強さを。 司を恐れる。

司のつくった世界。なんかマッドなんとかみたいに。。。 なんとか開放軍かなる。
司がいいうこと。今はそうでもないのにね。
。。。カラクリに気が付いたものが反乱。擬人狩り。

司が氷月に問うこと。科学武器の危なさ。 間引きをいいだす。
若者だけで新しい世界を作り出すこと。 友、千空がしようとしたこと。殺したと。
新世界のために。

そして今は、科学王国に司帝国が迫る。
。。。今言うと赤人が民主主義に牙をむく。

負けたと逃げる原人ら? 氷月がいうこと。現在人らしいと。こっちは陽動と。
村を焼き討ち。 ほむらがしかける焼きだし。

はやい動きと撤退をほむら。
村人らは逃げを。。。隔離と逃走を
。。。チベットにあれをした赤人ら。

科学王国への火計。 スイカが囮に。はまる罠。
誘導?それは偶然に毒ガスがでるエリアに。風が吹く。
。。。かみかぜ? 赤人らを屠ったあれと同じ。

頭のくさった復活した連中は待避。千空はみせつけて、ガスマスクでさっていく。
氷月がガスを調べて、手下を犠牲に確認。。。数だけ。ほんとうにかいほうぐんと同じ。

村は勝利に。スイカがしたこと。
氷月は数での制圧
。。。ああ、なんとか開放軍と同じだ。チベットをほふったあれと。中華はなんともリセットしたからね。
   数10年後にはまたリセットかな。
   
千空、生きてるのがばれて、対策。火薬がなくすることあ、大軍で攻めること。
先制攻撃をすると。 科学の武器。最強の武器。通信技術。 携帯。。。テレホン。
それぞれの反応。  通信で、敵の動きがばればれに。

そのための内通者は、2人がいると。スマホ。。。でなくフォン。
作る絵。 あさぎりゲンが無理だと。 そうでもないと千空。

司は氷月からの報告。千空の生存を。
。。。自らの制裁が失敗していたと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ