SSブログ

厨病激発ボーイ 第7話 イケメンじゃないしone night love の感想 [TVアニメ]

大和がすることは大げさ。イグアナを保護するためにしたこと。
。。。生徒会のストーキング。監視と紙一重。

学校、瑞姫は部活に。なんかとけこんで。。。。いうことは?
生徒会の呼び出し。メガネ達。 ヒーロー部の活動へのいうこと。
。。。これは生徒会がいいように自作の写真。

部は正式でなく、教室も勝手に使用して。誘導される聖。
生徒会からお願い、受けてしまう瑞姫。 。。。おばかさん。非公認だけに効力なし

瑞姫はもんもん。もしものの時のヒーロー券

瑞姫は部への依頼を管理? マネージ。 問題にならないように、適材適所へ。
大和がすることは抑制へ。地味なほうへ。 。。。ヒーロー券で命令。

歯車があっている。そうでもないのも。
なんか地震。 中村の妄想。
女子らがくる。厨ねらい。  瑞姫がきて、騒ぎをなんとかと。厨がする。
。。。なんか女子扱いがうまい。英語で?

生徒会の使いが、瑞姫の手腕に。もんもんとして。
依頼の絞り込み

一件だけの依頼。ないと瑞姫。 大和がすることの抑制。
まわること。 瑞姫は用事がと、騒ぐことを注意。 5人は気づいて、なにかを気づく。
助ける事を。探しと聞き込み。 聖の動きを。 生徒会のこと。

依頼。。。メモ帳の下。
帰りがまずいこと。 帰り道はまずいとところ。

帰り、バスがなく瑞姫。池、ベンジャミンが鯉と格闘して、喰われそうに。
助けに瑞姫、池に落ちる。助け。
来るヒーロー部。 いいかんじが。 大和は池に身代わりではまる。 中村がすることで回避。
瑞姫のうれし泣き。 皆がいうこと。瑞姫を心配して。 気遣いをする5人。 瑞姫は。。。
瑞姫、部員になると。。。。公認でないのに。

見ている生徒会。ヒーロー部の押さえを別の方法で。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第20話 動力の時代 の感想 [TVアニメ]

携帯作り。まずは電話。
タイムリミットは数ヶ月。  あさぎりゲンもまねて、思考を読む。
あやしい。

司の考え。そのまま? 氷月の報告。

司のところの大樹と杠。泳がされて。
司は千空の先制攻撃に。 
よんでいる2人。 春までにすること。
。。。なんか資本主義と共産の戦いかな。

石神村のもので、物作り。フォンの原理。。。電波。
最初に作るのは綿飴機。ほむらの観察。。。原始時代の脳では理解が。

綿飴機。それに金の糸を。
綿飴でテスト。
材料は、傷んだ酒からの糖の結晶。
つくる綿飴。  原始の時代にはおいしいおかし。 。。。半島でも100年前まで原始時代だった
ほむらの監視。 氷月に忠実。。。。千空は献上?
甘味料で裏切りを? ルリが思うところ。
ほむらはなめて、祭りを思い出す。悪くはなかった昔の文明。

おいXXぼのまね。おかしなことを のり、つっこみ。
銀狼は不安。
綿飴つくって、問題点。 。。。減速なしですること。
人力は当てれないと、作ること。カセキにお願い。ギア作り。 コハクの盾。。。。回想。
あっさり利用。

クロムはひらめいて、カセキと悪巧み。

千空がすること。糸作り。

。。。日が流れて
クロムが完成を。3日。水車で廻して。
。。。半島には車輪が昔はなかったそうな、
千空は組み合わせて、水力発電。人の叡智。  。。.赤人にはないもの
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ