SSブログ

厨病激発ボーイ 第9話 おかけになった電話は の感想 [TVアニメ]

文化祭。 高嶋はイケメンだけど、三次元女性には。
瑞姫は、みんなを。 野田と中村に、厨は文句。。。その実は隠れ***

瑞姫は交代。零がまっていた。二葉がいうこと。同行すると。。。二葉はなれなれしい。
各部の出し物。

お化け屋敷。零はだめだめ。 でてから格好をつけて
中村がいうこと。似合っている。
。。。ちらし

演劇部はちしを配って。二葉は協力。

劇の格好。女装は似合って。 めんどうな中村。
ゲリラライブ。関屋先輩が邪魔する。
厨は伝家の宝刀を抜く?  かわされる瑞姫、生徒会とばったり、釘をさされる。
電話も通じない。

放送部で、セツナキリト。サプライズ登場。
。。。瑞姫は気が付く。完全一致。

セツナキリトは体育館に誘導する。演劇部。
前座にセツナキリト。 ヒーロー部は・・・
始まる舞台。

白雪姫とシンデレラ。

城へ。。。出てくるビックトード。
親指姫。。。でかいのに。

魔女の呪い。。。停電。 二葉がしかけて。
めんどうな3人のアドリブ。 二葉がすること。 光るスマホ。
。。。演出は成功して

文化祭の人気投票。 演劇部が一位に。
存続ができるようになった演劇部。

泣く中村。

瑞姫は厨に感謝。隠していた本性? ばらすオタクでること、どんどんさらして。
人間を隠さないと厨。 キリトであることは隠すと。

厨は高嶋と打ち解けて。
厨は女生徒に誘われて、なんかややこしく。ギャルゲーみたいに。

後夜祭
ダンス。。。瑞姫は誰とも踊らない。がっかりな零。
大和は厨にからむ。 ホーリーライト。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第22話 THE TREASURE の感想 [TVアニメ]

タングステンの発掘へ。仲良し?探検。
とんでもない組会わせ。ひょろと、脳筋。
マグマはなにかを。そして、あさぎりゲンがささやく。

あさぎりゲンが企み。 石神村から千空が放れたことに。

洞窟前へ。クロムは気になる。マグマの危険性。。。。呂布のようなもの。
千空は前向き。 クロムが考えること。
マグマはあやしい。

雲母のエリア。天然の堕とし穴。
くずれる? マグマは千空を突き飛ばして、おちる。千空はマグマの手を。
マグマは悪者役を。いうことが石器時代。。。とくあ的。力こと第一。
。。。そこに落ちて

あほなマグマ、あきらめ。千空は出ることを。 クロムがすること。
水を入れて上に。。。計算。できるかなできるかなで創作。
千空がいうこと、ひょろがりも筋肉もいると。

千空はマグマにみせる人類の叡智。。。。赤人には奪うだけ。ちゅうとかん。5G?
サイフォンの原理。

水がたまって、千空は体力が。。。マグマが助ける。

助かって、最悪の事態をのがれて。なんかBL?
探検は体力がいる。 
見つけたと千空。天然宝石箱。 探し当てて、マグマに託す。
マグマは口だけ? そうでもなく味方だった。それぞれの思惑。
仲間の絆とクロム。 気持ち悪いと2人。。。BL?
。。。マグマは、あさぎりゲンがいったことに。
帰ることを  村の近くで千空に目隠し

村に帰って、千空はみんなに。なんかがっかり。
あさぎりゲンがいうこと。 見せるそれ、天体望遠鏡。天文台。。。。千空の夢の宇宙

あさぎりゲンのサプライズプレゼント。村人総出で手伝う。
銀狼は。。。 千空は合理的に。  誕生日、あさぎりゲンのさぐり。誘導尋問。
石化解けた時に日を書いていた千空。 あさぎりゲンが・・・
あさぎりゲンにすきだといわれて、きもちわるいと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ