SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第6話 俺は、言う時は言う の感想 [TVアニメ]

百花祭。 ジョーロはぼっち。 三股疑惑。。。あすなろが助け船。
あすなろとの関係がジョーロ。  あの記事。 配布はきまっていると
花舞展。 サンちゃんがまずいことになったと。 男が2人では。。。代わりの女の子。
サンちゃんは探して。
あすなろが、それとなく。  ジョーロは代役にあすなろ。お願い。
決まって、 コスモス会長へ。
会長はすぐに出てきて。わかりきっていたことと。 2人だけで話をと会長。
ジョーロと一緒にとあすなろ。

あすなろに会長。参加を認めないと、新聞の誤解を解くこと。
なんかあやしく。 脅迫されたとあすなろ。 会長は気にしてないと。
言い返す会長。 欺いてきたあすなろ。 あすなろの行動に会長。。。緊張して方便がでて

一年生にうわさ
あの日の新聞の記事。 なぜそうなったか。。。会長は前日の当番。 改ざんされてもの。
。。。ああ、嘘つき。はんとうじん。

会長が掛けにでいたあの日。新聞部にいって回収。そで、手に入ったもの。
会長はあすなろの目的。二つを選んで失敗と。
花舞展が。。。関係の強化に。

あすなろがいいだすあのときのこと。
ジョーロがいうこと。あの時。 特異点だね。。。ジョーロがしたわけ。口にはできない。

あすなろがいうこと。 会長は努力が報われるとはいえないと。
あすなろがすること。 期待すること。
突き放すジョーロ。友達へのことで怒って、拒絶する。 謝るあすなろ、真実を明らかにすると。
会長がジョーロに。。。ヒールにになって。
花舞展は問題ないと。 サンちゃんがいったこと。彼女を参加に。
やってくるは。
・・・ストーカーの。外堀埋めている?

花舞展
ジョーロは3人の女子と踊る。 ひまわり コスモス先輩 パンジー。
会長はうまいこといって。 ご褒美にキスをジョーロに。ツンデレをする。
意外性がパンジー。どこにいたとばかりに生徒。。。いつもは胸が目立たない着痩せ?
パンジーは友達作りにジョーロに。 ジョーロは感謝の礼に
西洋パンジーの花言葉で、ジョーロにゆさぶり。 。。。動じないジョーロ。

皆が集まって。うまいこといった花舞展。
パンジーは皆に楽しかったと。 これからもよろしくねと。友達として。
コスモス先輩はライバルと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ