SSブログ

厨病激発ボーイ 第8話 理想と現実の狭間で揺れてる の感想 [TVアニメ]

文化祭のポスター。
ヒーロー部に瑞姫。依頼は今日はなし。それぞれがいうこと。
演劇部が依頼に。

廃部の危機から救うため。生徒会に直談判。実績第一。
文化祭で一位。

無理なこと。受けるあほの大和。
演劇部はルックスに。

配役。ヒロインが4人。 二葉は受けない。
九十九は馬? 大役。。。?西遊記でないのに。 馬がつく名字なんで駄馬。
瑞姫は裏方。

演劇部のトレーニング。走り。。。これをしたから逃げたのではないのか?部員。
地味な瑞姫。二葉がいうこと。

演劇部の劇の練習。大和はセリフが覚えられない。
他はおかしなものいれて。 中村と九十九。。。?

九十九は協力に。 二葉がいうこと。馬のかぶりもの。

大和はできない。 馬のかぶり物は失敗。
瑞姫は音楽を。セツナキリトのこと。。。それに二葉が過剰反応。
瑞姫は探して、動画を。・・・ああ、中二病の二葉でないの。
あきれる瑞姫、厨にそっくり。 そんなはずはと。

大和はダウン。知恵熱。。。部長の反省。
知識のかたより。得意分野にだけは記憶力。 部長はいつもどおりでいいと。
アドブリでカバー・・・ごまかし。

文化祭1日。かきわり。。。猫がいためて。厨が前向きに。
なんとかできて。

大和は厨に感謝。厨がいうこと、瑞姫はそのセリフに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第21話 スパルタ工作クラブ の感想 [TVアニメ]

千空がいうこと。動力の時代
。。。半島では100年前にやっとやってきた。
   本来のそこの土地の持ち主の手によって。そして、すぐに衰退したそうな。

千空が指示すること。スパルタ工作クラブ。
蓄電池作り。。。バッテリー。

戦闘員は修練。
千空はできない。 クロムととカセキで工作に。エンジン。
製鉄の機械化。
瓶詰め。
電球。

。。。冬への備え。

過ぎていく季節。電球のためのこと。真空。
できる電球。空気がなければ燃え尽きない。

皆が集まって、雪が降る。つく光。。。。ツリー。
クリスマスだった。

雪景色。洞窟探検にクロム。行きたくて。。。今はいるものなし。
電池のギア、真空管づくり。 難しい製作。

探検からもどってくるクロム。銅をもってくる。それて。。。竹のフィラメントでの限度
千空は詰みかと。  スイカは石探し。

千空は別の手を。
新年とあさぎりゲン。初日の出。
スイカの持つ石が光る。タングステン。レア金属。

誰が探検にいくかと。ゲーム?
マグマをセレクト。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEASTARS 第7話  制服と被毛のそのまた下の の感想 [TVアニメ]

レゴシの横にレゴム、レゴムは秘密を。
レゴスは卵サンドを。。それはレゴムが運だもの。バイトでも尊厳と誇りのために卵の質を。
理由。 
レゴシの変化。卵サンドをやめて。水曜日。
。。。がっかり。
でも卵を売るのは金曜日に。あれあれ。
レゴシが食べているレゴシの卵からできたサンド


ハルの迷い込む場所。それは、ルイとの逢瀬。
はじめての出会い。 。。。条件とお金。 ハルはつっぱねて。
ルイがするイケメン? 完璧をもとめてルイ。

隕石祭。そのこと。。。
ルイいうこと。 すでに婚約者がいることを。

あれあれ、ルイはレゴシとばたり。 園芸部の小屋の外と中。
。。。意外性。
レゴシがいうことに、ルイはなにやら。ややこしく。。。間男でもなく。
レゴシがいうこと。 ルイは?  ハルにも聞こえて。

レゴシはハルとルイの関係に。
ルイはレゴシにジュノへのことを。

レゴシは大きくなる自分に。あれあれそばにジュノ。
。。。急接近。
レゴシはジュノに思うところ。 ジュノに踊りを教えるレゴシ。 ジュノ視線にはかっこよく見えて
ジュノがいうこと。感覚。  レゴシがいうことはがっかりもの。

レゴシのことをジャックは
幼馴染み、秘密を知ってしまう。 レゴシの告白。ウサギの女の子が気になって。
思いにレゴシ。

準備、水くみにレゴシ。 ハルと出会う。
手伝いは拒否して。

隕石祭の準備。 ルイが来ている。。。その先にハル。近い関係。
レゴシは見て、自分の思うところに。 レゴシが思うところ。
俺は君が好きだ・・・
顔はすごく、それは、おいしそうと同語?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ