SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第6話 竜王なのにズルすぎる の感想 [TVアニメ]

エルルがイグラシオンになると。最高の聖剣。
魔王を倒すためにエルルを。
竜王は世界の現状を。。。エルルは龍族の誉れと。 受け入れるエルル。


聖剣の儀。 今夜の晩餐後に。
マッシュはエルルに。 聖哉はだんまり。女神はリヴァイエのいったことに
聖哉はアイテムを。 エルルにいうこと。決まっていることと。

晩餐。儀式の晩餐。エルルは着替えて。
子供らがクッキーを。。。。それは

時間が来る。儀式。エルルは龍穴奈落。
みんなにエルル。 王は勧める。

止めようとマッシュ。生け贄をすすめることを。
聖哉が邪魔をする。エルルの役目、荷物持ち。すなおでない聖哉。
けなす聖哉。 魔王を倒せるという予言にうさんくさいと。
女神もわらって。 マッシュは助けに。。。身体がしびれて。女神も。
食べ物にしびれ薬。 
でも、聖哉には食べてなかった。ふりだけ。。。食べものはリスタがつくったものだと。

聖哉とリヴァイエとが戦い。 龍化するリヴァイエ。
聖哉はドラゴンキラーを。合成で作り出したと。リスタの髪の毛。抗議を後ですると女神。

リヴァイエはエルルに呪いを掛けて。時間制限。
聖哉の警告。呪いを解くことを。 解くにはわたしを殺すしかないと。
守りにリヴァイエ。
聖哉は素早さの種を。ダブルの剣で。 ダメージがすくないことをドラゴン
時間が迫る。リスタは運命を。
聖哉が宣言する。観念するのはおまえの方だと

。。。会話。 聖哉はエルルを大切な荷物置きだと。大義名分。
欺すドラゴン・。 聖哉がだめだし。 ドラゴンは翼が、落ちて。

決まった勝負。慎重に準備していたことを。

剣があがってくる。そこに聖哉がエルルの血をあわせて、聖剣に。
聖哉がいうこと。WIN WIN で、解散。

マッシュとエルルは言い関係に。
聖哉とリスは後でいくと。ドラゴンキラーのこと。寝ている間にしていること。
剣はイグラシオンでないことを。ばれたかと聖哉。
これからの戦い。なんとかなるという聖哉。 ?とリスタ・

マッシュとエルルは、外に待っているもの。

なんか魔族が人を倒して、その屍の上に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

旗揚!けものみち 第7話 初弟子×めんどくさい人 の感想 [TVアニメ]

源蔵の処にセリス。 はじめにいうことがまずい。決め技の仕業でおわり。
えじき。 カーミラが慰めて。 源蔵がいうこと。。。なんの用?

源蔵の呼ばれた方。セリスがきたわけ。弟子? 。。。強くなるための理由。
いそがしいと源蔵。近所迷惑なこと。 。。。源蔵にはセリスは価値がない?
ふれて知る源蔵。セリスがリザードマン。 先祖返り。
。。。弟子入りをうけて。
で特訓。

森の中で。 源蔵がみるのは・・・変態!?
シグレにはばればれ。
誰の弟子かわからない? 足が速いウサギ、食欲のドラゴン。 セクシーポーズの吸血鬼
教えることがなくなって。。。? 反論するセリス。
目指す方向の差異。  弟子入りのわけ。

源蔵はギルドに殴り込み。することはえげつない。ハンターらには手に負えない。
。。。全滅。 花子らの応援。
ギルドマスターがきて、わけを。 言うことで源蔵は怒って。
突きつける源蔵の性癖。 リザードマンへしたこと。なめられた。  源蔵の誤解。

わけの理解。 見返そうとセリス。 でも、本当の強さを手に入れて。
いいかんじに。おさまった?
でも、源蔵は納得しない。 セリスに戦う事を。 つっこむセリス。いいかんじに。
勝手な源蔵。 セリスは。。。シグレは違うな~

寸止めの手合わせ。
誰が師匠かなと。 カーミラが教えたことがあだに。台無しに。
クラウスが見に来る。 

あほのセリス、ピンチに。 源蔵が指摘、プロレスに。
打ち解けて。引き分けに。

でも、源蔵は納得いかんと。シグレが慰めに。
。。。シグレの条件。
ハンターの仕事がうまくいかない。邪魔する獣人? それはシグレ達がしっている。
。。。なんかマッチポンプ?
ごまかしの源蔵。

シグレは源蔵に。しらんと源蔵。
クラウスが競技大会の提案。興行主としてクラウス。
クラウスは源蔵に参加選手としてギャラを払うと。 挑戦を受けると源蔵。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神田川JET GIRLS 第5話 アイドルレーサー の感想 [TVアニメ]

ミサのダメウーマンぶり。

部活で凜がいうこと。誤解? いうことが百合。
でも、ミサがごにょごにょ。 シールを凜。 なんか誤解が、先生からも。
ミサはだめだからと、シール。 ミサがきついことを。
凜は迫る。頑張るからと、シールの許可。 だめとミサ。
。。。まじめで、素直になれない。


凜はアイドルの動画に。ミサはついていけない。
誘っても、拒否。 クール系だからと。

凜は練習をしたいと。なかなか順番がこず。で、シミュレーション。
ミサは複雑。 システムも機嫌が悪い。
修理。故障していると。  秋葉にいくと楓花。凜とミサもいくと。


そこで凜は舞い上がる。ミサはいつもどおり。
部品の買い出し。安い部品。。。売れてしまって。探す。
ミサは別れて行動と、凜に秋葉を見せたいと。
ミサはなかなか言い出せない。 ヘルズキッチンをみて。
エミリーとジェニファーと再会。
近くで見るためにアイドルカフェへ。 。。。メイドカファ?でもない。
ミサはいい気分でない。

ライブ終わって、すぐに撮影。

ヘルズキッチンのことが話題に。
楓花からの電話を凜が。ミサは・・・自分は番号を知らないのにともんもん。

あつい日、スイカの買い出す。
凜は誘われて、ヘルズキッチンのライブに。 ミサは逝かない。 だんまりのミサ。
エミリーからの電話。ミサは気にする。・・・わたしはまだ。

ミサは落ち込んで、ダンゴムシ。悩み事を、番号の交換。

アイドルの2人はごねて。レースでさぱりしたいと。

ミサは練習。鏡の前。
凜がくる。 うまく言えないミサ。タイミングが悪い。
凜は汗を気にする。でも、ミサちゃんと一緒ならライブも。

アイドルら、職権乱用で、神田川をあけさせたと。

ミサと凜は練習を。 凜がいうこと。。。おかしな決意。
ミサに連絡。神田川で走れなくなたと。教会からの連絡。
そこにくるアイドル、2人をからかう。まぐれ勝ち。
凜が反論。  アイドルらは勝負をする提案。勝てば。。。

。。。アイドルらの紹介
アナウンス。どっちが勝かをいって。レース開始を。

はじめを失敗する凜。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ