SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第8話 清楚なくせに淫乱すぎる の感想 [TVアニメ]

。。。勝つ見込みまで準備。 兵法的には正しいが、ここまですると嫌がらせ。
ちょうXX人より正しいが。あれはひとでない。

アリアとリスタ。。。龍族の2人の能力解放。

ミティスは危険な淫乱女神。今日は修業のためとがまんして、爆発。

リスタは走って、聖哉はあきれる、ミティスがしていること。
聖哉は弓でとどめ?  暴走するミティス。 聖哉はいりまくって。しつこい女神。魔王?
ミティスはマッシュを狙って、それを聖哉が弓で制裁。 うれしがる女神。5連射。 いってしまう。

戻る聖哉ら、ロザリーはベル=ブブのところへ。
チャンスと聖哉、狙う。 リスタの匂い?
邪魔する将。 気づいて向かってくるハエ。

ロザリーは捕まって、リスタに足止めを。ロザリーに目を。
リスタは警告に。 ベル=ブブがいうことは卑怯。。。よけいなことをいうロザリー・
ベル=ブブは射程範囲外に。 卑怯で。。。危ないロザリー。 リスタは助けに。
。。。目にいっぱい見える。 ハエの魔物の目。 はんとうじんにはお似合いの魔物。

聖哉の攻撃。 ロザリーは落ちて、助けるリスタ。
ベル=ブブは聖哉の考えと位置を。 聡明な魔物。
。。。
七つの光の矢。 かわすベル=ブブ。
勇者を見つけて。急接近。。。でも、ベル=ブブは背後のから光の鳥。
とどめを聖哉の魔法。  リスタはあっけに。

聖哉を讃える3人。 あの攻撃、技名はいいと。
ロザリーはこだわり。正々堂々でないことに。 聖哉にはロザリーを犬扱い。狂犬だけに。
。。。あほな子ほどよく咆える。 はんとうの生物みたいに。

聖哉はハエ退治。 2人も。。。圧倒的に。
後始末にエルルとマッシュを利用する。 聖哉はヘルズファイヤで始末。

ロザリーは勇者に伝説の鎧。最強の鎧。 慎重な聖哉、呪いは?と。
めんどうな姫。

村に行くために休憩。宿屋。 
戦いの後。 道具屋が。
そこにいるアダマンタイマイ。 魔王のもの、頼を破壊に。
魔王への脅威なので、ここで死ななければなりませんと。
。。。悪だけにワンパターン。顔は中東系。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

旗揚!けものみち 第9話 プリンセス×パンツ の感想 [TVアニメ]

カーミラは穀潰し。源蔵がしつけ、ひろゆきを散歩に。。。拒否して、黒下着をさらして。
。。。しりまるだし。
ひろゆきの方が高いことにごねるカーミラ。  エドガーは城の兵士がみていることを。

源蔵がしていること。なげくカーミラ、お嬢様に慰めて。
やってくるあれ。してきたこと。。。源蔵が犯罪者に。ややこし誤解? カーミラはうらみ。
シグレはさっさと捕まることを。
来た女、源蔵は間違える。 城に呼び出した。シグレは。
源蔵はわざを。 しり丸見えに。


イオアナは、MAOをつれて、ケモナーマスクの武闘伝を
MAOがすること。なぞの技。 。。。見ているのは知らない。がっかりな。
ガルムの子に、MAOは嫌がる。

源蔵は、あの女のこと。 アルテナの自己紹介。 源蔵を勇者
カーミラとアルテナは似たもの同士。 同じ被害者なのに。
2人がいう勇者。  源蔵はいいやがる。 魔獣の王なのでと。 魔獣だけに。

アルテナは、制裁を、強い源蔵。技で圧倒する。
最後はアルテナに。。。期待する姫。 また尻だし。あはははは。
シグレは哀れな目で。 あほな子のカーミラはのんき。

MAOとイオアナは、僕を前で。 MAOがいうこと。。。なんかなあ。
従う魔物達。 犬が嫌いなMAO


懲りないアルテナ。

源蔵は魔王に。。。シグレは聞きたくない。源蔵のいつもの病気。
魔王について、ハンターギルドで、魔王のことを。 協力。
あの勇者もどき。 すぐに源蔵にのされて、刀はシグレがひろう。
魔王を求める源蔵に、勇者コール。 そうでないと。

源蔵は魔王を知ることができず。  花子とカーミラ、真剣に
。。。でも、あほのカーミラはからかう。花子は唖然として、カーミラをしばく。
また姫が来て、知らせに。いいかんじで、。。。尻だし。
魔王が異世界の魔王を呼び出し。。。。源蔵は会いたいと。


MAOはオークの村を襲撃。ケモナーマスクの聞き取り。
源蔵の名前で、MAOはいきりたって、キングが立ち塞がる。

源蔵は魔獣の集団を探して。それぞれ。。。源蔵とカーミラの対戦。
オークラが知らせに。 キングはぼろぼろ。 源蔵を探しにきたもの、異世界の魔王。
。。。それは源蔵の対戦相手。(実はへたれ。)

だめだめのヴォルフガング。ミーシャにエドガーの協力を。
アヴェンジャー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ