SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第8話 清楚なくせに淫乱すぎる の感想 [TVアニメ]

。。。勝つ見込みまで準備。 兵法的には正しいが、ここまですると嫌がらせ。
ちょうXX人より正しいが。あれはひとでない。

アリアとリスタ。。。龍族の2人の能力解放。

ミティスは危険な淫乱女神。今日は修業のためとがまんして、爆発。

リスタは走って、聖哉はあきれる、ミティスがしていること。
聖哉は弓でとどめ?  暴走するミティス。 聖哉はいりまくって。しつこい女神。魔王?
ミティスはマッシュを狙って、それを聖哉が弓で制裁。 うれしがる女神。5連射。 いってしまう。

戻る聖哉ら、ロザリーはベル=ブブのところへ。
チャンスと聖哉、狙う。 リスタの匂い?
邪魔する将。 気づいて向かってくるハエ。

ロザリーは捕まって、リスタに足止めを。ロザリーに目を。
リスタは警告に。 ベル=ブブがいうことは卑怯。。。よけいなことをいうロザリー・
ベル=ブブは射程範囲外に。 卑怯で。。。危ないロザリー。 リスタは助けに。
。。。目にいっぱい見える。 ハエの魔物の目。 はんとうじんにはお似合いの魔物。

聖哉の攻撃。 ロザリーは落ちて、助けるリスタ。
ベル=ブブは聖哉の考えと位置を。 聡明な魔物。
。。。
七つの光の矢。 かわすベル=ブブ。
勇者を見つけて。急接近。。。でも、ベル=ブブは背後のから光の鳥。
とどめを聖哉の魔法。  リスタはあっけに。

聖哉を讃える3人。 あの攻撃、技名はいいと。
ロザリーはこだわり。正々堂々でないことに。 聖哉にはロザリーを犬扱い。狂犬だけに。
。。。あほな子ほどよく咆える。 はんとうの生物みたいに。

聖哉はハエ退治。 2人も。。。圧倒的に。
後始末にエルルとマッシュを利用する。 聖哉はヘルズファイヤで始末。

ロザリーは勇者に伝説の鎧。最強の鎧。 慎重な聖哉、呪いは?と。
めんどうな姫。

村に行くために休憩。宿屋。 
戦いの後。 道具屋が。
そこにいるアダマンタイマイ。 魔王のもの、頼を破壊に。
魔王への脅威なので、ここで死ななければなりませんと。
。。。悪だけにワンパターン。顔は中東系。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。