SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第8話 俺の悲劇は気づくと始まってる の感想 [TVアニメ]

あのときのジョーロ、サンちゃんを応援。試合に負けて、くやしい時期と。。
そこで出会った少女。 ツバキ。
ジョーロは名前を。  君の名を教えて。。。君の名は

再会。ツバキがすること、騎士がすること?きわどく。
思い出すジョーロ。  ようきな串焼きや。
ジョーロはこれを。 なんかまずいことに。 ひまわりは、ツバキに。
。。。ツンデレなサザンカ

ツバキがいうことに、いろいろなかんじ。状況になりまくっているジョーロ。
ジョーロはなんかコロンボ? 都合がよく過ぎると。

ツバキはジョーロに気遣い。笑顔に。。。すこし。
お弁当をとツバキ。。。取引?  頼みたいこと。。。いうことはまっすぐ。今までにないこととジョーロ。
よほど周りからいい人扱いされて、いじけていたジョーロに。

図書室。そこでお昼。ツバキのお披露目。
ひまわり会長は残念なひと。タイミングがわるい。。。。ジョーロに気遣い。
パンジーは。

食後のクッキー。 ひまわりはラケットを。大会が近く。サンちゃんも試合に。
。。。
ツバキはジョーロに得意こと。

ジョーロにパンジーは。恩返し的なこと。 はっきりつきつけるパンジー。
本を読んでと、共通の話題。
今日は放課後よれないと。

ひまわりが、ジョーロにぶつかる。。。そのときに。
いいかんじに。 。。おちた借りた本。

探すジョーロ。あれとぶつかった時。
声を掛ける2人。 ジョーロが探す本。
で、なんとか見つかるが、台無しに。 御礼するジョーロ。
結構高い本と。

バイトにジョーロ。 みんながそれを。
会長はお弁当。ジョーロはそれをしかと。ひまわりが注意を。
ツバキはバイトを。。。ジョーロはそれにのったと。急接近。。。。会長は泣き。
パンジーはさみしいと。  休み時間に話と


謝るジョーロ。パンジーに。  代わりはいらないとパンジー。
パンジーになんてもするというジョーロ。 お昼に来てほしいと。
それhだめだと意地をはる。台無しになったものを買い直しと本を読むこと。

ジョーロはツバキのところでバイト
ツバキがいうこと。 ここからが本当の恩返しかな。・・・それとは?入り婿
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ