SSブログ

ターミネーター ニュー・フェイトを見て [映画]

T2の続編とあるが、時代が平和な現在へ、あの審判の日が起きず。
ジョン・コナーは世紀末に殺されたと

なんかアメリカの外で次元転送でやってくる2体。
T1と同じような攻守の戦い。
懲りない人類、戦争AIが暴走いたという設定。 それって、ファXXィ関係しそうだね。
あのアジアの大?国が失敗して生み出したとあれば、より面白かったのに。
リージョン9というロボット。りは李でないの? 
殺し屋ロボットは骨格と流体で、分離できるが、最後はあっけないかったな。
統一SNなんとかの国を連想しそう。まあ、統一できるわけないけど。
おっさんシュワちゃん、再戦して、かっこつける最後は、部品を残して、それって無責任。

ラストは、ダニーが過去のグレースにあって、今度は死なせないって、
未来に過去に送るのは確定事項なのに。STEINS;GATEみたい。
タイムパラドックスに挑戦。。。どこかの民族じゃあるまいし、歴史改ざんは難しい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

GRANBLUE FANTASY The Animation  Extra2 カボチャのランタン の感想 [TVアニメ]

うまいこと時期をあわせて放送。
。。。ハロウィン。 収穫祭。

なんか日本のお盆みたいに。死んだ人が帰ってくると。

使者をつれてくるのは、カボチャ頭の迷子のジャック。

いろいろ伝えられて。
子供達がいたずら。

。。。そういえば、市場でもしていたね、そういうのを。

女の子はやさしくと、子供にはそれはないだろうと、攻撃!!

隠れることに。お店、お菓子や。女将さんだけで頑張って。
キャディーをもらって、 子供達が見つけて。

お店の子のこと。姿を見なくなって。で、探すのをお手伝い。
お菓子の御礼。 ジータの提案。

聞き取り。 人。そしてなくなった人。
見ている少女、聞いて、街の外。

お城に。見つけるお菓子屋の息子。 なにかに追われて
カボチャ。
迷子のジャック。

でてくるでかいの。捕まって、おかしを。回収する魔物。
男を見つけて。

でてくる迷子のジャック。 
男は父に会いたくて来たことを。 父さんクッキーを作って見てほしかったと。

ルリアは話をして、少年の父が街にいると。
ついていくと迷子のジャック。

。。。変化
でてくるなくなった人。

少年となくなった父親。再会。
親子で。。。会うだけ、会話はなし。

一時は終わって、見えなくなる魂。迷子のジャックのもとへ回収される魂。

ヘェリは残念。知ることができず。
終わり祭り。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 6 天命の粘土板 の感想 [TVアニメ]

女神をよびだす儀式。少女に憑依する女神イシュタル。
願いを叶えると。魔獣から救うこと。
。。。今で言うと日本人が魔獣(とくあ)から救ってくれるのは?中東関係?


北壁の防衛。牛若が報告。
その後に藤丸らがくる。天命の粘土板の回収。それはクタの森。冥界から戻ってくるときの。
クエスト。

マーリンがいうクタの街がおきたこと。
。。。ああ、半島みたいだ。人が住めなくなった呪われた場所。

旅。 入る褒賞にアナは喜んで。
牛若がきて、藤丸が牛若へいうこと。
その晩、藤丸は修練。牛若の急接近。 あそがれのことを聞きに。
藤丸がいう牛若の志。 戦う理由。。。理解してくれたことに喜んで牛若。
牛若の藤丸への誓い。  藤丸は友達として。

くたの街へ。途中でぼこぼこの地。それはイシュタルがしたこと。天災。
魔獣を倒して、宝石を取っていく。
本来ならそんなことはないとマーリン。 アナが言うこと。

くたの街。
藤丸は起きて、身体を鍛え。マーリンと話す。
マーリンがいうこと。


街で粘土板の捜索。
藤丸は人影を。。。。ロマニは藤丸を見失って。

藤丸は冥界に落ちて。襲われて。フォウが咆えて。
止める番人。非がなるのは藤丸。 地上に戻す。 冥界は健在である。

戻る藤丸。マッシュは泣いて喜んで。 藤丸は話して。。。腕に天命の粘土板。
冥界にいったこと。 ジウスドゥラ
。。。マーリンは

イシュタルは急襲。いうことがちぐはぐ。口足らずなツンデレな強盗?
中と外がずれて。

戦いは女神の一方的。優勢で。
途中で動きが。 

。。。藤丸が囮に。なんかキル・ボックス?
誘いに乗るイシュタル。アナが挽回に。ボコる。 あっけない女神。駄女神?

縛られて、起きる女神。お忘れ。
三女神同盟のことを聞き出す。
ウルクを襲うわけ。競争。
他の二名の真名。答えられないと。  藤丸はあきらめて。
高潔な人間は好きよと、三女神のでてきたこと。巫女に呼びだれたのはイシュタルだけ、あとは、聖杯にすられて
でてくるスケルトン。 女神を解放して逃げを。

。。。数が多く。
イシュタルが駆逐を。そのすきに逃げり。

御礼をいう藤丸。御礼をいうなんてとイシュタル。他の女神の生け贄にはもったいないかもねと
。。。お気に入りになる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ぼくたちは勉強ができない! 第6話 彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや の感想 [TVアニメ]

桐須先生、お風呂に。。。おバカさん、お湯でない! チェックしたい天然さん。
。。。あかじんなら、そのまま入りそうだが。亜かん人だけに。

桐須先生は銭湯に、そこで唯我姉弟とあすみとばったり。
ちびっこらは容赦しない。いうことがいうことがダイレクト。
。。。脈あり?

ちびらは、女子側からもってくる下着。

真冬とあすみで、サウナ。 話題。。。唯我のこと。気になる?
どっちもいうことが。
水風呂。真冬にははじめて、入れない。
慣れはこわい。

あすみは、先生にじゃれて。 成幸きいて、妄想する?
いない妹。女風呂に。真冬を誘う。怒られて、泣き。
走って報告。

まずいと真冬、石けんでこけて、失神。
なぜか成幸がだっこで運ぶ!? 老人だけの女風呂。

真冬が感じること。安心感。それは、唯我の腕の中。気づいて。。。動揺。
しかりの先生。 あすみはおもしろがてt。 妹の言明。ああ。。。ラッキースケベ。

事情を聞いて、真冬先生はあやまり。
あすみがいうこと。

先生はあすみに困ったこと。
それは? ノーパンノーブラのことを先生。
兄弟らがもっている下着。
。。。普通は着替えを持参。



模擬面接。 文乃と理珠。。。成幸が着いていく
面接官は藤田先生。 体調不調で、真冬先生。
落ち込む2人。 逃げに2人。

理珠へのこと。つっつく真冬先生。
文乃へも、容赦なしの真冬先生。目が怖い。。。.撃沈させられる。

ポンコツになる2人。成幸が帰ることを
面接に先生は唯我に。
いつにな姿勢を注意する先生。 唯我は大切に外見をかえて。。。妄想が。なんとか妄想メガネ
唯我の趣味が変換を。
。。。ファンサービス。
長所。 いうことがおかしい唯我。いうこと。
強く言う先生。 唯我がいうこと。。。
真冬先生は長所をかたる。自分にもないもの。。。。シスターにみえて。
ダメ出しする先生。

真冬先生がいうこと。いやな質問。大人にだってわからないよね。
。。。ああ、こういう緒を公務員にして落とせばいいのに。精神的におかしいな連中。先生と官僚になるのを阻止。

唯我が先生がいったことを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ