SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第5話 俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ の感想 [TVアニメ]

いきいきようようなジョーロ。 ひまわりがすることは。じゃれている。
幼なじみならなにしてもいいと。 ジョーロはゲス顔。
。。。一貫してジョーロがほんとうにほしい体型はあれだが、性格が難点。

学校でも生徒会長に・。 あすなろが、接触。勘違いするジョーロ。
いうことにさらい誤解。 ああ、あの椅子!?いいことがない椅子。
そこで起きることは。
・・・裏に盗聴機もであるかも。それとも人間椅子。
問われる三股。 ジョーロが観察されて。。。証拠写真。証拠。
突きつけられること。ジョーロへおスクープ。 否定するジョーロ。判断するために密着するとあすなろ。

ジョーロはまずいと。 すぐにコスモス。花舞展。ダンスイベント。
メンバーにジョーロ。  女子3人と。  コスモス先輩がいうこと。
それはあすなろに見られてまずいことに。

ジョーロが3人に距離を。協力は得られず。めんどくさい3人、勝手に振る舞う。
サンちゃんは協力しないと。

ジョーロにコスモス先輩はあと1人のメンバーと。
残念そうに先輩は、悲しそうに。 しかたないとジョーロは頼られて。
。。。つっつきかたを知っているコスモス。

ジョーロの後をあすなろ。 コスモスに協力をジョーロ。きつく接することをコスモス会長。
あれになると武士になるバカ会長。あがっている? 方便があすなろ。
あすなろは、コスモスに否定されたら。
会いに行くと逃げる一年生。噂がでまわって。。。伏線回収。あすなろがまいたのでは
ジョーロがいうこと、逃げ出す蒲田。
あほ会長が・・・


会長から知らされる蒲田の辞退。あすなろは密着取材。。。花舞展?あすなろがいいたそうに。
決まったと会長。なぜかサンちゃん。。。まだなにかを。

集まってダンスの練習と着る服。
あすなろは取材。その顔は。

で、学校で、カリスマ群A子。 新聞のこと。
コスモス会長が弁明に。なんできたと。。。三股の相手?
あすなろが説明。方便。。。警告するA子。

。。。その後、すること。
あきらめのコスモス会長、去って行く。

図書室で決まったことをコスモス会長。会うのをやめようと。
静観のパンジー。。。賛同したと。静かなストーカー。探偵?

あすなろはジョーロに。おちこんだジョーロにあすなろ、迷惑を掛けたことへの対応と、ダンスの連取を
手伝うと。

。。。見ているコスモス先輩。心の内は?
・・・ドロボウ猫め!漁夫の利をするあすなろに警戒。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ