SSブログ

アフリカのサラリーマン 第6話 アフリカの陰湿な同僚 の感想 [TVアニメ]

アフリカの童話 ハシずきん

おかしなところから、ストレスで円形ハゲのオオハシ。カメ社長は頭巾で隠せばと
カメ社長がいうこと。 それでお使い。
おばあちゃんのところへ。 なんかトカゲ。  尻尾を切られて。
悪いオオカミを探してトカゲ。 出てくるオオカミ? トカゲが襲われて。
オオハシはスルー。  
おばあちゃんはライオン先輩。おかしなこと。 質問。
戻ってくる娘。お肉とってきたと、トカゲ。
。。。そのまま危うい話。それに近いことは半島では100年前まで日常茶飯事。



アフリカの夏休み

暑い夏。 冷蔵庫にオオハシ。ナンパ!?
もうすぐ夏休みと。 海。。。。
海ではあぶないこと。 食べられる? そこにオオハシは助けに。
武器に焼きとうもろこし
オオハシは夏休みにはせて。 トカゲがつっこみ。 定時帰りなのに。わたし、定時に帰りますと
夏休みがなくなったぞと。 ごねるオオハシ。
オオハシは講義に。 カメ社長に。。。社員旅行にハワイ。でも条件は今間抱えている仕事を終わらせることを
やる気になるオオハシ



アフリカの陰湿な同僚

会社でいたずらするもの。影が。。。みんな、犠牲者。
トカゲとライオン先輩。 尻尾はなんとか。 また斬られて。
まずいことに。 笑う暴動物。
陽気な大橋。 スーツを汚されて。いかりで裂く。

ミツオはやりたい放題。ブログにのせる。なんてことを。
見ている3人。有名なやつと。
社長は犠牲者に。コンプライアンス。
オオハシは正義を。 挨拶はすごい。 ミツオシエはラーテルに助けを。
あついラーテル。凶暴なラーテル。
オオハシは抗議。さらに汚されて。 オオハシはライオン先輩に。
できること? 人事を呼ぶこと、。 カラカル。
。。。なんか注意。 かわいくごまかす。いるね、こういう変わり身

オオハシはごねて。ライオン先輩に。。。ランプを目に。
ラーテルは怖い物知らず。 強いラーテル。 ミツオシエはたきつけて。
オオハシは頭脳戦、ラーテルを野生の象に。
オオハシは、ミツオシエに制裁を。 ああ、すっきとした。

スーツを弁償。 相変わらずするミツオシエ。
人事はやめさせられない。 採用した人事はポンコツとわかるとまずいそうな。
。。。どこにでもそんなものでないの? ずぶといものが居座る。



アフリカのJK~シシ村の朝~

スピードが命。朝。ぶつかって、見つかるとまずい。
足が速いのにいつも遅刻


アフリカのJK~ゴリ美の朝~

なんか脳筋。 登校中もトレーニング。 
鉄棒をみつけて、懸垂。遅刻。
勉強もできず赤点。 体力測定くらいしかい
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第6話 六分間の死闘 の感想 [TVアニメ]

ルーキーに後片付け。
二条はいない。ボスはチビドラゴンで通信。

テロ。。。トクナナに任せて、なんか作戦?

一ノ瀬が作戦を。 七月がきいていたこと。
一ノ瀬の観察。素人集団だということ。ナインのテロ。
数。 三階のフロアを一気でいくことを。 一ノ瀬の把握。どういう計算?
配置を決めて。 七月には一階を。 なんかいうことが警官の一ノ瀬。
。。。きれい事。

一階での作戦。なんかすごい? 七月は!? 意外性。ふっかける一ノ瀬。

時間に。。。一気にたたき込める。
鉄腕ダッシュみたいに。

一ノ瀬は適当がいい。
七月はバンジー。 馬鹿なと男。あのときのことを。
選ばれた。。。(生け贄) ドラゴンの贄だ。

四季さんはすごい。吸血鬼?
七月もやってのけて。 最後の敵。  おかしなことをいう。永遠の命。

。。。片付いて。人質は無事。 人質の解放。

で、魔方陣が活性化。苦しむテロリスト達。生け贄だった。
選ばれた。なんで。

ウォーロックはなんでって。 生け贄はお前達と。 
できるのはチビドラしかでないと。

でてくるドラゴン。それでもでかい。 
七月は一ノ瀬。に夢。 警察官はそれでも一番先に目を覚まさないと。

ブレスをはくドラゴン。 課長が解説。いいわけ、弱点の可能性。
。。。お約束。

コンビネーション。
でも、子供がいて。 助けに。
七月が誘導。 出すブレス。 課長がいうこと。なんか勇者?
七月は変化。ブレスに魔法で耐えて。そして、ドラゴン退治。 一ノ瀬がだめだし、狙わない銃弾。
。。。天の邪鬼? こいつら亜人でないの?
これでも弱いドラゴン


終わって、一ノ瀬は七月がしたことを。
解決して。 で、しょうもない話を。
二条は兄がいたことを。 一ノ瀬に不信。


ウォーロックに絡むゆとり世代。返り討ちに遭う、ドラゴンの目のウォーロック。
9年ぶり再会に感激。
謎の男はくる、封印を解いて、あと一つ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ