SSブログ

BEASTARS 第4話 君は聖杯までふやかして の感想 [TVアニメ]

写真部はうまくいかず。
演劇部。 ルイは倒れて。。。客にはばれず。 今の状態をビル。
ほめて、明日のこと。  ルイは内心で。
ルイはビルに代役をと。 アドラー。

やるきにビル。 レゴシにつきつける。
。。。予想外の展開。

ビルとレゴシのたち。 そのアクション!  。。。練習? 本音。

ルイは。。。

レゴシは思考に。 エルスが一緒に途中まで帰る。

次の日
楽屋。  ビルは緊張。 ルイがきて、突きつける役。

。。。関係。
ルイはレゴシになにかを。 ルイが思うところ。

レゴシはビルに匂いを。 それはウサギの血。
問うレゴシ。 それは、レゴシの血をあつくする。
ビルにはドーピング。


劇。。。ビルがアドラーを演じて。 きつい立場にビル。
生徒らは知っている。違い。

レゴシがでて、変わってしまうなにか。はげしさ。
。。。誰も押さえられない。 空気が変わって。

ビルがレゴシにいうこと。ウサギを傷つけたことがあるのかとささやく。
ビルはレゴシの背をかく。 血が。
ビルがすすめること。 倒れるレゴシ。

。。。?
乱入するルイ。 歩いてくる。 ビルを悪役に。

ルイはレゴシに手を、立たせて。 観客は大喝采。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アサシンズプライド 第4話 鎖城に集う、乙女と乙女 の感想 [TVアニメ]

エリーゼの過去。オオカミに襲われて。助けるメリダ。
姉妹用のように。
。。。夢だった。


学園。べったりの2人。クーファにロゼッティ。。。おかしなかんじ。

選ばれる対抗試合。
メリアはエリーゼに君でほしいと。

ルナルミエール選抜。試練。。。。候補生。

試される門。 受け入れることを。
候補生。 それには、メリダとエリーゼ。 意外な決定。

試練の発表。その場所。対戦方法。
学友の使命。 メリダ。。。ネルヴァが。 そして。。。

始まること。 噂する女生徒。
メリダは落ち込んで。 クーファは信じてと。

修練。。。クーファはきつい。

。。。提案。休憩。
メリダに接触する女生徒。助言。もっともらしく。
クーファがくる。

こそこそとメイド長。クーファがつく。ばればれ。しかけたもの。
メリダは宣言。

褒めるクーファ。お子さまあつかい。

クーファに神の烏。

エリーゼのことをロゼッティ。

クーファは呼び出されて。ブラックマリー。
エリーはメリダのところへ。

クーファは仲間がいうことに。。。。吸血鬼。

エリーゼはメリダへ八百長試合を。

外ではやりあう。ロゼッティ。が割り込んで。
茶番に。
。。。先生らがくる。退散する壁。
クラス クラウン。

メリダはエリーゼにバカにされて。わたしのためするとエリーゼ。強者。
エリーゼが求める立ち位置、。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第4話 赤き誓いの第一歩って言ったよね! の感想 [TVアニメ]

拠点。安宿にて。まずは金を得ることを。
宿をかたる。安宿。。。レニーが文句言う。 
商売上手は宿屋の娘。 マイルはしかたを知っている。ナノちゃんがいうこと。
。。。生きていくと大変なんですね。働かないのはざいにちXX人。まものの一種。

ハンターギルド。依頼を探して。はじめての仕事。 イワトカゲ。
大きくて早い動きのトカゲ。
メーヴィスがしんがり。 失敗。。。勝てない。
マイルの提案。

メーヴィスを囮に、霊気でイワトカゲを始末。冷凍。
とどめはメーヴィス。
。。。マイルの前世での科学知識。トカゲだけに。
戦い方。それはあれなこと。言えない。光の巨人。

せこい商人、いちゃもんつけて、安く手に入れようと、まるめこんで。
ポーリンは去ることを。マイルは見せる数。 ポーリンは商人の娘として。
。。。あれがハンターギルドで買い取り。商人は信頼がおちて。

いいかんじに。 あれあれマイルはすごい。


依頼探し。うまくいっていること。
マイルは普通にこだわる。 レーナは上を狙うことに。レベルアップ。
商人の護衛護衛

で、護衛。じいさんは意外なことと。
そうなったことのいきさつ。盗賊が商人を襲って殺して奪うこと。
レーナは強引さ。 みんなはついていく。

あれあれ、よごれる4人。 マイルの服の準備。学生服、それぞれの特性をいかして。
マイルが木をつかって。。。なんか宇宙戦艦のなんとかみたいに。
爺さんが言うことに、レーナは死なせませんから。

ポーリンはナイスなこと。みんなが目を。いい反応。
ナノちゃんの助言。  。。。襲撃に護り。

盗賊が襲ってくる。数がおおく、脅迫。 戦いが始まる。。。対人戦。
弱い盗賊!?

切り札がでる。なんかまぜこぜ。つくったものがのりのでりで。
マイルにはやりたかったこと!!

攻撃は聞かず。マイルは倒される?直撃。
レーナはマイルが倒されて火魔法で対抗。
反撃。。。マイルが護り。 光子力バリヤ。
敵がいうこと殺してやると。。。そんなわけにはいきませんとマイル。
科学で勝ちに行くマイル。 

盗賊の長はなげいて、それにレーナは過去のことを。火で盗賊を殺しに。
止める仲間。 逃げる盗賊は拘束へ。

レーナがしようとしたことに警告。
レーナが言う問題発言。あなたたち、人を殺したことある。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ