SSブログ

アフリカのサラリーマン 第5話 アフリカの就活 の感想 [TVアニメ]

アフリカの就活①

オオハシはトカゲと。。。朝のことを話す。おかしなこといいだす。
出会いを求めるオオハシ。
就活の時期。面接はライオン先輩がすると。
オオハシがいったことが現実に。。。逃げ出したもの。


アフリカのコスト削減

なんかオオハシが朝を。 おバカなことを。
会議を嫌がる現在風。 角を回ると運命の出会い
。。。ああ、異世界にいく展開?

逝ってしまうオオハシ。走馬灯。

コスト削減会議。世知辛い。。。こないオオハシ。あやしいと事故?笑いで。
社長は気にする。労災は使わせないと。。とんでもない会社。はくほうどう?

事故。 逝ってしまう。

案。殺傷ハムスターのえさ。 うまいことずらしに。
しょうもない話になる。 差別発言に。は虫類。。。ちょうXXじんというと差別らしい

オオハシは草原に。呼びかける神様。ほとっけ?
増える神。
神様がすること。 生き返らせることで争い。ポイントがはいるそうな。 神の会議。
。。。ありがち。 公務員のおバカ利権。

オオハシは自力で行き帰り。
病院でなくて会社にと。 根性を見る。

会議はしょうもないとを。身体。 特徴。
トカゲは進行役に。

オオハシがくる。コストの無駄使いに。
。。。ああ、そういうことは都庁と国会とかにいえば。

社長は提案巣する、役員報酬をさげること。あっけなく決まる?


アフリカの就活①
カラカルは就活。 なんかライオンも近くにいる。
一番大きなビルを狙って。間抜けなライオン。

面接にいこうとカラカル。。。トラブルがなければと。
カメをいじめる子供。 なんかお約束。。。。恩返し的な。 いじめる影にオオハシ。
カラカルは我慢できずに怒り。 子供は強い。
面接には間に合わず。 悶々とどうするかに。
ライオンがきて、怖がられて、逃げる子供ら。道をしりたいだけ。 なんか恩返し。
間に合わない面談。 カメさんは助かったと。。。理由、聞いて、会社に入ればと、一番高いビルの会社。
ライオンも一緒に、

それではいったことをカラカルとライオン。
社長のこと。

合同リハで話すことでないと。
オオハシは昔を。 近所のカメのじいさんをいじめたと。。。社長と気が付かず。


アフリカのJK
~でしょーね~

食べて、思いついたこと。焼きそばパンの中身を売ったら。
フルーツサンドの中身を売ったら
。。。売れると
バカ、あほなことをいう・・・残念なJK
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第5話 第五の封印 の感想 [TVアニメ]

ウォーロックが話すこと。魔術の封印を政府がして。
入らない奇蹟。奪うしかないと。生け贄と儀式
・・・等価交換?。
テロを起こすこと。  謎の男が聞くこと。
。。。なんかすることに意義があると、ギネス。IO?

モール。。。それが今回のターゲット。
七月と一ノ瀬がそこに。魔力のことを。。。魔術を使えると政府に確保されると。
ベル? ボスが後継人。

魔術の痕跡を探す? 休暇扱い。
七月と二条。。。二条は地下に。
一ノ瀬を監視するメンバー。

七月は一ノ瀬を信用。 二条にはそうでなく。

地下、公安が謎の男を。。。ああ、出会い頭。

。。。モール、おきるテロ。

七月は一ノ瀬の名を。
ベルと電話。いきなり切れて。 妨害電波。

テロ声明。ナインの申し子。。。IS?
逃げ道を失う2人。外とは通信できず。 七月の気付き。
迫る男。、 トイレ。。。1人気絶させて。
スマホでSNS通信。盲点。。。なんで電話ができないのにSNSは?

一ノ瀬は目的の単純か。 七月を身代わりで。
溶け込むことに。  一ノ瀬も一緒と。。。芝居

地下で二条。へまして。。。謎の男と遭遇する。

ベルは近づけず。まずい状況。 公安もまずく。
潜入

4階。テロリストの武装。
動き出す時間。 一ノ瀬が、きっかけを。猫。
興味の誘導する。芝居がうまく。油断させて。。。動いて。
上から入って、合流。
二条。。。地下

そこでは二条と謎の男。 それは兄?
。。。中身は背乗りかもる。フラクトライト。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ