SSブログ

神田川JET GIRLS 第5話 アイドルレーサー の感想 [TVアニメ]

ミサのダメウーマンぶり。

部活で凜がいうこと。誤解? いうことが百合。
でも、ミサがごにょごにょ。 シールを凜。 なんか誤解が、先生からも。
ミサはだめだからと、シール。 ミサがきついことを。
凜は迫る。頑張るからと、シールの許可。 だめとミサ。
。。。まじめで、素直になれない。


凜はアイドルの動画に。ミサはついていけない。
誘っても、拒否。 クール系だからと。

凜は練習をしたいと。なかなか順番がこず。で、シミュレーション。
ミサは複雑。 システムも機嫌が悪い。
修理。故障していると。  秋葉にいくと楓花。凜とミサもいくと。


そこで凜は舞い上がる。ミサはいつもどおり。
部品の買い出し。安い部品。。。売れてしまって。探す。
ミサは別れて行動と、凜に秋葉を見せたいと。
ミサはなかなか言い出せない。 ヘルズキッチンをみて。
エミリーとジェニファーと再会。
近くで見るためにアイドルカフェへ。 。。。メイドカファ?でもない。
ミサはいい気分でない。

ライブ終わって、すぐに撮影。

ヘルズキッチンのことが話題に。
楓花からの電話を凜が。ミサは・・・自分は番号を知らないのにともんもん。

あつい日、スイカの買い出す。
凜は誘われて、ヘルズキッチンのライブに。 ミサは逝かない。 だんまりのミサ。
エミリーからの電話。ミサは気にする。・・・わたしはまだ。

ミサは落ち込んで、ダンゴムシ。悩み事を、番号の交換。

アイドルの2人はごねて。レースでさぱりしたいと。

ミサは練習。鏡の前。
凜がくる。 うまく言えないミサ。タイミングが悪い。
凜は汗を気にする。でも、ミサちゃんと一緒ならライブも。

アイドルら、職権乱用で、神田川をあけさせたと。

ミサと凜は練習を。 凜がいうこと。。。おかしな決意。
ミサに連絡。神田川で走れなくなたと。教会からの連絡。
そこにくるアイドル、2人をからかう。まぐれ勝ち。
凜が反論。  アイドルらは勝負をする提案。勝てば。。。

。。。アイドルらの紹介
アナウンス。どっちが勝かをいって。レース開始を。

はじめを失敗する凜。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。