SSブログ

BEASTARS 第7話  制服と被毛のそのまた下の の感想 [TVアニメ]

レゴシの横にレゴム、レゴムは秘密を。
レゴスは卵サンドを。。それはレゴムが運だもの。バイトでも尊厳と誇りのために卵の質を。
理由。 
レゴシの変化。卵サンドをやめて。水曜日。
。。。がっかり。
でも卵を売るのは金曜日に。あれあれ。
レゴシが食べているレゴシの卵からできたサンド


ハルの迷い込む場所。それは、ルイとの逢瀬。
はじめての出会い。 。。。条件とお金。 ハルはつっぱねて。
ルイがするイケメン? 完璧をもとめてルイ。

隕石祭。そのこと。。。
ルイいうこと。 すでに婚約者がいることを。

あれあれ、ルイはレゴシとばたり。 園芸部の小屋の外と中。
。。。意外性。
レゴシがいうことに、ルイはなにやら。ややこしく。。。間男でもなく。
レゴシがいうこと。 ルイは?  ハルにも聞こえて。

レゴシはハルとルイの関係に。
ルイはレゴシにジュノへのことを。

レゴシは大きくなる自分に。あれあれそばにジュノ。
。。。急接近。
レゴシはジュノに思うところ。 ジュノに踊りを教えるレゴシ。 ジュノ視線にはかっこよく見えて
ジュノがいうこと。感覚。  レゴシがいうことはがっかりもの。

レゴシのことをジャックは
幼馴染み、秘密を知ってしまう。 レゴシの告白。ウサギの女の子が気になって。
思いにレゴシ。

準備、水くみにレゴシ。 ハルと出会う。
手伝いは拒否して。

隕石祭の準備。 ルイが来ている。。。その先にハル。近い関係。
レゴシは見て、自分の思うところに。 レゴシが思うところ。
俺は君が好きだ・・・
顔はすごく、それは、おいしそうと同語?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。