SSブログ

BEASTARS 第8話 犬歯に糸ようじひっかけるように の感想 [TVアニメ]

隕石祭はじまって。点灯式。
レゴシはがっかり。 今日は帰るようにと食殺事件のため。

ハルはだしものを。 帰ることを市長がいいに。
誰もいない会場。ぼっち。 ああ、レゴシ・・・怖いなあ」
レゴシはハルに。一緒に帰ることを。。。送りなんとか。

不審なレゴシにハル。 いいことなしのレゴシ。
はじめてあった日。 それぞれの記憶。 まじめなレゴシ。柄でもないことを。

いがみ合い。誤解されて。。。ハルは逃げを。まずいので。
世話焼きなハル。

走ると速いレゴシ。 レゴシはハルにふれず。。。隠れてかわす。
ハルはレゴシに。 

2人。レゴシのあの夜のこと。。。言えず。
ハルが肉食獣に食べられそうに。 それはレゴシがと。 ハルがいうことに。
。。。今は言えないとレゴシ。

別れ際。笑顔で別れ。


芝居。 ルイはケガして。
レゴシがルイに。。。ばらばらな演劇部

ジュノが来て、雰囲気がよくなって。 レゴシに声をかける。。。男がきても、レゴシだけ。
掃除。 ルイがくる。。。オオカミの目。 
自主練をとジュノ。  ルイがジュノにいうこと。 押し倒すジュノ。ブレーキーはある。
好きなのはレゴシ ビースターになるとジュノ。
ルイがいうこと。 否定するジュノ。

ルイはジュノのすることの阻止。レゴシは手強いぞと。

祭り。レゴシのことで。
声を掛けるにジュノ。  レゴシに話すことをジュノ。

。。.停電

レゴシはハルの危機に。 匂いで追う。。。色。
ハルはルイといってレゴシに抱きつく。 それは・・・レゴシには
ジュノはそんなわけは!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。