SSブログ

アサシンズプライド 第8話 ある骸骨の遺言 の感想 [TVアニメ]

起きる事件。精気を吸われたこと。クーファに容疑が。
疑い。 エリは話をと。 拒絶するメリダ。

放れるメリダ。あの先生は話を。そっちにつく。
調べること。 ミステリースポット。。。クーファから頼まれたこと。
。。。偽装することに。おばさんが、妹扱いに。はずい。

やり方次第。ブロッサム・クリケット人気。話を誘導する。
ミステリースポットの無意味さ。 そこに来させないため
。。。なんとか探検隊

地下牢。そこでは実験の犠牲者。やったこと。。。うさんくさい。
メリダには声が聞こえて、事件が起こる場所。

そこで事件。学園長が声を。
そこで、エレンがケガ。ロゼッティが死んで?

。。。クーファが怪しまれる。
クロケットが娘の蘇生を。・・・実験?
ナグラがいうこと。

メリダはエリーゼが伝えたかったことに。
町の民はメリダのところへ。。。。なんか魔女狩り?
クーファの誘き出しに。火あぶり。

メリダは逃げ出して、真相を突き止めに。。。。なんとかの名の下に。
ミステリースポットとして、禁忌の隠し場所。

封印された場所。破壊して調べに、そこには骨。
部屋が見つかって、領主がしていたことを。ランカンスロープの観戦。
話しかける声。 
来るのはロゼッティ。吸血衝動。。。。全部ロゼッティの仕業。
そそのかす者

クーファはロゼッティに。 クーファは変化。闇の住民に。夜の眷属。
声。。。

メリダはクーファに。
。。。そのお姿。 ・・・ロマンスグレイ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。