SSブログ

姫様“拷問”の時間です 第8話 の感想 [TVアニメ]

あれあれ、高校。魔族にも高校。あかん×くかな。
魔王城の拷問官になりたいと。陰鬼。 陽鬼を誘いたいが。
。。。ゆる拷。
二人とも同じ道を、友情のため。

で、魔王城で昇級試験。なんかゲーム? 魔王様は不合格と。・・・甘くない。
姫に相談する二人。 どういう関係。
拷問は、いつもどおり。 姫は話しにのる。試験の内容で。
姫の助言、相手をよく見てと、弱点をつくことを。好きなもの。
試験はいつでもと。

また試験。 そこにマオマオちゃんを入れて。秘密を話せと。
一緒に遊びたいならと。 我慢できない魔王様。 話して、一緒に遊ぶ。


姫とジャイアント。風呂に入って。いつものこと。
コンビニにアイスを。どんだけ栄えている魔族領。
二人徒歩で寄り道。一緒に歩く時間を。・・・なんかゆるキャンの世界かな。
星のことで語って。 
流れ星。

コンビニで物かって食べる。
・・・やっていけるのこの店?


なんか総集編? エクスが語るが。陽鬼と陰鬼があがった?
バニラ・ペシュッツがわれこぞはと拷問を。甘い拷問。本当をみせに。
あれあれ、遊園地でジェットコースター。。。姫は乗りたいとのりのり。
二人で乗ることをトーチャー。実は怖いバニラ。

魔族なのに恐怖。姫はわくわく。
。。。こういうのを議員でしたらどうだろう。ばらすかな。
バニラは秘密をばらす。怖いと。
ほめは賞賛、怖いのに乗ったのか・。守ってやると姫。
バニラは怖さがなくなって

バニラは拷問の失敗を。 バニラは秘密をいう。姫は一緒に楽しむアトラクションを。


バニラ・ペシュッツは楽しんだ写メを。陥落する高貴な吸血姫?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第9話の感想 [TVアニメ]

恋する妖精と強欲な枢機卿を狙い撃て


ヴァンの執着、黒騎士かな? 魔に落ちそう。深淵をのぞていない。
気がつ言ったら真っ黒。 こり×化する。

レッドはヴァン対策。めんどくさい勇者もどき。対策、ティセが特徴をつかんで。
それぞれのいきさつ。 ヴァン、王族。りゃ×ぱ×かな。
魔物を買って勇者の過去を成長。仲間はどうでもいい。 残念なヴァン。ルーティは両極端。
ラベンダ、とんでもない妖精。 リットが説得を、恋をしているので、ラベンダは恋する妖精!
ルーティはいいたいが。 リットにはダナン。
リュブのこと。ああ、じ×んとうだね。悪い神官関係。

ティセはヴァンに感じたことを。レッドに聞く違う勇者。 大きく違う勇者として戦い。
負けないことをルーティ。  無敵の勇者のヴァン。
ティセはルーティにはレッドがいたからよかったと、ヴァンにはそういう人がいなかったからと。ボッチ。

リュブにエスタ、文句。気にしない枢機卿。上から意見。

市長ら、勇者対応はレッドに任せようと。
勇者一行。 アルベールが入って、協力。 ヴァンは魔物を買ったことを。記憶できっとヴァン。
リュブとエスタで対象を探しにと。
ヴァンにラベンダは甘く。

ラベンダはリットに気が付いて。 話をするリット。下げて、あげる恋する妖精。
リッドも恋をしていると恋バナをしたいと。同じ土俵で、共通点探り。
恋バナをして、同意を。 エールを飲む二人。
恋で意見が違う二人。・・・めんどくさい。
ラベンダはヴァンにかわってほしくないと。 リットはもしものことを話す。
恋にいきるラベンダ。  リットのお願い、ヴァンのためでもあると。ゾルタンから離れることを。
受け入れないラベンダ。 平和に完敗。

リュブは賭け事。マダオだった。レッドがかかわる、顔を隠して。
策をろうして。 リュブに勝たせて、おいしいワインの店に。
そこではヤランドララ。・・仕込み。
ワインとおでん。 ちくわ。 ツッコミどころをレッド。
リュブは感動する。
レッドはリュブに話し。ヴァンに、襲って少女の恐ろしさを。古代エルフの遺産。

見せるもの。オーガキン。 そこに古代エルフの文字。
それならとリュブ、納得する。ヴァンに手を引くこと。どっちが死んでも人類には損失。。
リュブは、いうことを聞かないヴァンには。
・・・はったりが効いた。

ラベンダは?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ