SSブログ

月が導く異世界道中 第二幕 第9夜 変態ドラゴン の感想 [TVアニメ]

待ちに潜む闇。。。まるで在ち××。
ライムは消えて。
さぐりに真は動く。

ライムは捕まって、あの司書と。 接触してきたもの。すごい魔力。
楽しむ男。ライムを圧倒して。 接触に。。。で捕まって。 エヴァ。

クズノハ商会のライム。エヴァは手を組む。相手には目印。
エヴァはライムを雇うと。 束縛から牢屋を壊して。
いくと、拉致と人体実験。 なんか失敗作。 ライムが破壊。

シキは龍の気配。真は。。。 シキは燃える。やる気満々。死神。
ライムが出てくる。龍はと真。 エヴァがいうことに?
シキはしたかった。

ライム報告に真。シキは指示を受けて。
エヴァは真に取引を。 クズノハが探しているもの。貴族と神官。。。両親。
国を追われたことは不明。 エヴァは当事者といてその国いたことを。
取り戻しをするためにと。 あの組織との接触。。。事情。

真は考えて、接触しに来る男。澪と巴が出迎えに。来訪者。

若い男、ライムと遭遇したこと。冒険者キギルドおマスター。なれなれしく。
真の声を聞いて、ルト。巴は知っていると。 ぐいぐいとくる龍。 性別の転換。
なんかBL展開もいいなあと。 口説きにいったと龍。
二人で仕留めに。 真も協力。  止めにと男、冒険者ギルドの内情も。。

シキは外に。魔族も様子見。

龍はギルドを創立したことを。高性能のギルドカードのわけ。
世界のバランスを保つためと。 うまいこと誘導する仕組み。 間引きも。ギルドにおける最高レベル。
ルトに真は効く。 お前の旦那なこと。

こんこんと話すルト。世界の時間の流れ。 真が元の世界に戻れる可能性。転移はできても、望む時には行けず。
いろいろみていったらとルト。

巴はルトに質問。原初の世界から来たものの寿命。短く。巴は若に。
ルトは真に興味を。 帰郷のためにうごくかどうか、
きっかけ次第に化ける可能を真に。 行き来する存在、超人。
・・・番町惑星のあれみたい?

澪が巴に。若のことで牽制。
nice!(2)  コメント(0)