SSブログ

異修羅 第11話 落日の時 の感想 [TVアニメ]

リチア新公国、ぼろぼろ。
ユノにダカイは逃がしに。 約束を守りに。抗議するユノ、戦いに投じないのか。
ダカイは気にしない。復讐するとユノ。時間を稼ぐ。

レグネジィはカーテを逃がそうと。宝はカーテと思わせて。
そこにハルゲント。お邪魔虫。 公都は終わりと。 レグネジィのことでカーテ。
自らの存在をカーテ。 レグネジィのことを知って、天使だと。
やりあう。レグネジィ。外からの攻撃。 アルスが先手を。 二人の死。
ハルゲントはまさかと。

レグネジィとカーテは最後の時を。どうしようもなく。口にする歌。
そこにクゼ。みかまいに。

タレンは敵を。シャルクは今までのこと。戦い論。
理想のためにいくタレン。平和な世界を作れず。 本物魔王のことで話す。誰も知らず。
メモを持っているタレン。正体不明の怪物の存在。どっちの死体も見つからず。勇者と魔王。
シャルクと離れるタレン。 王の器で。。。タレンは自分は魔王と。

ユノはダカイを一発。そして、去ろうとダカイ。その前にソウジロウ。
いいかんじで。剣士と盗賊。 ユノが仕掛けたこと、間に合うかもと。希望的観測。
笑うダカイ。 ソウジロウを知っているとダカイ。 ソウジロウはすぐに看破。
斬りたいものを斬りに来たとダカイ。 やりあうことで。
思い出話。 ダカイがいうこと、帰りたいわけでもなく、強い、一人を満喫。
ユノの後悔。 ユノはソウジロウに復讐を願う。どうするかも。 ソウジロウの自由もあると。
受けるダカイ。

やりあい。ソウジロウの一撃。かわすダカイ。
ソウジロウはダカイの剣を止めて。 ダカイはソウジロウの剣を。斬れない?
あまかったダカイ。ソウジロウは剣でダカイをやる。
サイゴンのダカイ。ユノに。。。なにも言えず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ