SSブログ

マッシュル-MASHLE- 第22話 ウォールバーグ・バイガンと最大の危機 の感想 [TVアニメ]

はるか上空での戦い。前回の戦い。とっても強い校長先生。
マッシュはセルを占め落とした。とっても強い!?
・・・体を鍛えてない魔法師。

イーストン近郊ではライオとカイセ。なんかめんくさい会話。
身だしなみは大事。でも近づくと止まるカイセ。 ああとライオ、注意事。時間停止の魔法。
。。。学園、なんかぱくりみたいな構造。
イノセンス・ゼロが狙うキノコ。

ライオは学園にいって、ほめること。生徒も優秀と。 キノコのこと。
無事と、イノセンス・ゼロの幹部を倒して。

ウォールバーグがイノセント・ゼロと戦って。マッシュが探すと筋肉でと。
お手並み。 バカにするものも。
セルに尋問が合理的と。事務屋。 やっても魔法が効かず、無効化でさらに転移。
イノセント・ゼロの手のものがいると。待機。
ウォールバーグへの期待。 ライオが思うところ。

イノセント・ゼロはウォールバーグに驚愕。 ウォールバーグはお前の番だと。
ノブレス・オブリージュと、先生が言ったこと。
時間停止魔法と空間の切り取り。 一進一退。
魔人なイノセント・ゼロ、ウォールバーグの上半身半分の時間を包める。
空間の切り取りを大きく削る。 無理がひびく校長。 届かない魔法。 回避していたイノセント・ゼロ。
。。。時間魔法の進化。でぃお?
反撃の魔法がウォールバーグに。無駄だとイノセント・ゼロ。・・・なんかいつものジャンプ。
残念がるイノセント・ゼロ。 ウォールバーグは過去を回想。虚弱な自分、自信なし。ヒッキーで。
アダム先生がおせっかい。 先生の鏡。・・・今そういう先生は量産型なのでいない。勉強できるだけ。
善意で助けられたことを校長。
ウォールバーグは命がけでアダム先生の理想を。スペースサーズ。 杖の魔法の発揮。ウラヌス・インクらネイション。
・・・ああ、守護なんとか。シャーなんとかと同じかな?

魔法ゴーレム。サーズ、イノセント・ゼロはそれを。空間削除魔法。
イノセント・ゼロは時間の凍結。止められないと校長。
ウォールバーグは空間削除を。 ワールドデリート。 長く続いた因縁の終わりと。

止まる時間、イノセント・ゼロは攻撃は通じないと。貴様の負けが決まっていたと。
校長を仕留めに。残忍さ。 動くウラヌス。
。。。術者がいなくても魔法を放すことを。
ウォールバーグは準備して魔法のセーブ。命と引き換えにと。ウォールバーグがいうこと。フラグが立ちまくる。
生徒すべてをみてきたこと。 ・・・管理制度化の教職ではありえない?
先生の鏡のような校長。 生徒らを導くことを。 アダム先生からのこと。

。。。放つ魔法
・・・なんか手抜き?ありがきなこと、。

見ている先生。空間魔法。 じいさんらも見て。。
神覚者らも。

縮小する空間魔法。 いやなよかんだとレイン。
唖然とウォールバーグ。イノセント・ゼロが時を操作。
やりあう魔法、ウォールバーグは尽きて、杖もなくし。イノセント・ゼロは強さを、上を行くと。
やってきたことの差をイノセント・ゼロ。 ウォールバーグは理想はここまでかと。
無念とウォールバーグ。 イノセント・ゼロが印籠
。。。? マッシュに殴られるイノセント・ゼロ
マッシュがウォールバーグに入学試験で言われた答え。強い存在に対する答え。
ぼこぼこにしますよ。ぐーぱんで。
・・・拳で語る脳筋。 とあるなんとかみたいなことこと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ